ドンくんを語ろう

掲示板ページへ戻る


メイン掲示板U【ドンくんのテーマパーク】

『ソルエユニーク』


ドンくん関連予定表

Biography ドンくんとともに


当掲示板に投稿されている記事・画像の無断転載・引用はご遠慮ください d(^-^)ネ!

投稿されている画像をクリックすると別ウィンドウで大きく表示されます


  * 必須項目(Required)
名前(Handle) *
e-mail
タイトル(Title)
本文(Message) *
画像(Image)

URL
文字色(FontColor)
アイコン(Icon)     アイコンサンプル一覧 (IconSample)
パスワード(Password) 項目の保存(Cookie)       

No.13856 ちょこっとお知らせ 投稿者:ひらり   投稿日:2021年09月21日 (火) 22時19分 [返信]

14周年記念プレゼント当選者の皆様へ


賞品を21日朝、ポストに投函しました。

今週中には届くかと思います。

(*^.^)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪

No.13855 DNA 投稿者:ひらり   投稿日:2021年09月18日 (土) 23時21分 [返信]

17日の放送のロアちゃん

このお顔を見て、(*’(エ)’*)わぁ♪ドンゴンさんだわと!!!

先週の放送で出てきた3歳の誕生日の記念写真もね。



当の御仁は少し前の目撃情報がなくはないけど、
何してんだか┐(-。ー;)┌という内容だしなぁ・・・
"o('(ェ)';) ウゥム…


No.13854 サンドゥ、学校へ行こう! 投稿者:ひらり   投稿日:2021年09月05日 (日) 20時48分 [返信]

『サンドゥ、学校へ行こう!』がLaLaTVで放送されます。


   ☆放送開始 10月14日 月〜金 12:30


No.13852 『七日の王妃』 投稿者:ひらり   投稿日:2021年09月05日 (日) 20時21分 [返信]

『七日の王妃』が日テレプラスで放送されます。


   ☆放送開始 10月29日 月〜金 8:00〜2話連続


No.13853 オー!マイベイビー 投稿者:ひらり   投稿日: 2021年09月05日 (日) 20時27分

ドンゴンさんが3話に特別出演した「オー!マイベイビー」が、

アジアドラマチックTVとBSトゥエルビで10月に放送されます。

3話の放送は、

  アジドラ    10月10日8:00〜

  BSトゥエルビ  10月7日18:00〜  になるかと。

No.13850 ロアちゃんからの誕生日のお祝い 投稿者:ひらり   投稿日:2021年09月03日 (金) 22時41分 [返信]

詳細はソルエユニークの掲示板をご覧ください。


既に報じられている通り、
「勇敢なソロ育児−私が育てる」でロアちゃんはママと一緒に、
ドンゴンさんの誕生日を祝うブルーベリーのケーキとバースデーカードを作りました。

そしてドンゴンさんは、ロアママに「作ってくれてありがとう」と連絡をしたそうです。


以前よりドンゴンさんはお祝いなどのイベント事は好きではなくしないと公言していましたね。
そんなドンゴンさんが今年愛娘から初めて誕生日祝いを貰いました。
どんな気持ちだったでしょうか・・・ (・(ェ)・*)。。oO(想像中)



↓右上のハートに書かれた顔、ドンゴンさんに似ていませんか!?
ハートの絵は最終的に真ん中の作品となりました・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
バースデーカードにはロアちゃんの顔と大好きなハートのシールが貼られています。

No.13851  投稿者:ひらり   投稿日: 2021年09月03日 (金) 23時42分

ドンゴンさんにプレゼントされた、ロアママさん曰く

感動すると言うよりは怖ろしい?(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ  ケーキです💛



No.13848 当選者発表 投稿者:ひらり   投稿日:2021年08月29日 (日) 20時28分 [返信]

遅くなってすみません。softbank emoji

ビンゴゲームのガラガラを使った、厳正な抽選の結果、当選者は下記の通り決定しました。ezweb emojiezweb emojiezweb emoji


尚、「韓チャン#131」と愛の救済は1名ずつ増やし2名から3名にしました。(-(エ)☆)V



   softbank emoji 衛星劇場『レバレッジ』録画DVD       shin 様 
 
   softbank emoji『韓チャン#131』インタビュー 録画DVD    tnk 様  きっく 様  mayu0033 様
 
   softbank emoji 管理人からの愛の救済             みかん 様  豆どん 様  harudon 様  
    


当選された方は、お手数をおかけしますが、↓のメールフォームか、お手紙(郵便)希望フォームを使って、
管理人まで、送付先の住所とお名前をお知らせください。


      メールフォーム


      お手紙(郵便)希望フォーム


  ※管理人が超多忙中のため、お返事が遅れる(数日後)場合がございます。何卒ご容赦くださいませ。


No.13849 ちょこっとお返事 投稿者:ひらり   投稿日: 2021年09月02日 (木) 23時07分

「お手紙(郵便)」を希望された東北の乙女さんへ


9月末(^^;)までには郵送させていただきます。

よろしくぅ(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪

No.13837 ドンゴン倶楽部14周年記念プレゼント 投稿者:ひらり   投稿日:2021年08月13日 (金) 13時49分 [返信]

softbank emoji8月19日、『ドンゴン倶楽部』 は、開設14周年を迎えます。( ^(工)−)・・☆うふ

日頃のご支援ご協力に感謝し、心ばかりですが、プレゼント ezweb emojiを用意いたしました。

プレゼント応募のページは、恒例となっておりますが、当サイトのどこかに、入口がひっそりと隠れています。(*^m^*)



         softbank emoji 応募締切: 2021年8月25日(水) 24時



ちなみに、プレゼント応募のページは、

  ezweb emoji1周年の時は、【管理人部屋】に、

  ezweb emoji2周年は、【ドンくん関連予定表】の8月19日欄に、

  ezweb emoji3周年は、【PROFILE】のドンゴンさんの本名に、

  ezweb emoji4周年は、【これにもドンゴン】の花を育てるペンちゃんに、

  ezweb emoji5周年は、【ドラマのドンゴン】のガッツポーズをするアジョシの画像に、

  ezweb emoji6周年は、【BIOGRAPHY】のドンゴンさんが日本で初めてお仕事をした時の画像に、

  ezweb emoji7周年は、【歌うドンゴン】の『Oh I Love You』 が発売された暁の掲載予定位置に、

  ezweb emoji8周年は、【ドラマのドンゴン】の『スーパーダディヨル』 のヨルの画像に、

  ezweb emoji9周年は、【ドンくん関連予定表】の 『月桂樹洋服店の紳士たち』放送開始日の8月27日に、

  ezweb emoji10周年は【BIOGRAPHY】の2007年8月14日の『韓流EXPO 2007 Face in Japan』に、

  ezweb emoji11周年は【トップページ】の『キツネ嫁星』確定をお知らせする欄に、

  ezweb emoji12周年は【プロフィール】の長女ロアちゃんの位置に

  ezweb emoji13周年は【歌うドンゴン】の『ボディガード』のフランクの画像に入り口を設けました。


14周年となる今回は、当然のことながら、今までとは異なった所に入口を作ってあります。


コロナ禍で大変な中ですが、Stay Homeでマウスと目そして指を駆使して探し出してください。

スマートフォンを利用されている方は、とっても探しにくいかもしれませんが、頑張ってください。o(〃^▽^〃)oあははっ♪


ファン歴の長短、当サイトの掲示板への書込み経験の有無など、一切問いませんので、

ドンゴンさんのファンの方でしたら、どなたでもお気軽にご応募ください☆〜(ゝ(ェ)・)ネ


No.13838  投稿者:ひらり   投稿日: 2021年08月13日 (金) 20時05分

ヒント♪

掲示板には入口はありません d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

No.13839  投稿者:ひらり   投稿日: 2021年08月15日 (日) 01時21分

ヒントその2

当サイトに掲載している画像のどれかです・・・(*^m^*)

No.13842  投稿者:ひらり   投稿日: 2021年08月21日 (土) 22時06分

ヒントその3

イ・ドンゴン ・・・ d(*^(工)^*)bグッ


No.13843  投稿者:ひらり   投稿日: 2021年08月25日 (水) 06時55分

今日24時が締め切りです。

最終ヒントよん♪

あれはちょうど20年前・・・ softbank emoji

No.13844  投稿者:ひらり   投稿日: 2021年08月25日 (水) 21時30分

悲鳴が聞こえてきたので・・・ c(´▽`*)チョッチダケヨ♪

別画像で・・・(*^m^*)

 

No.13846  投稿者:ひらり   投稿日: 2021年08月26日 (木) 23時23分

ドンゴンさんが姿を出さない中(^^;)

たくさんのご応募ありがとうございました。


入口は【ドラマのドンゴン】のページの『三人の友達』のイ・ドンゴン役の画像でした。


当選者の発表は28日を予定していますが、

もしかしたら29日になってしまうかも(〃'(エ)'〃)ゞあはっ☆゜'・:*☆


No.13847  投稿者:ひらり   投稿日: 2021年08月28日 (土) 18時54分

(;-(エ)人)スマン…発表は29日に行います。

(_ _(−−;(_ _(−−; ペコペコ

No.13845 近影 投稿者:ひらり   投稿日:2021年08月25日 (水) 21時52分 [返信]

Instagramより

江原道の束草市にある韓牛専門店で撮ったようです。

ゴルフで立ち寄ったのかな!?

店の名前は「까사 데 까르네」カサ・デ・カルネ

No.13841 ブルーベリー 投稿者:ひらり   投稿日:2021年08月21日 (土) 11時35分 [返信]

【ソルエユニーク】の掲示板にも掲載しましたが、
来週金曜日の『私が育てる』第7回で、
ユニさんとロアちゃんがドンゴンさんの誕生日ケーキを作るために、
ブルーベリー狩りに行く様子が放送される予定です。

昨夜の予告編の中で数秒流れただけですが、反響が大きく、
既にメディアの記事にもアップされています。


TBCのバラエティー番組『私が育てる』第7回予告編では、
チョ·ユニが娘ロアと一緒にブルーベリー農場に行く姿が公開された。
チョ·ユニは「直接収穫したブルーベリーでケーキを作ればいいと思った」と言い、
期待に胸を膨らませた。
このケーキの主人公は最近、誕生日だった前夫のイ・ドンゴンだった。

この姿にキム·ナヨンは「外国のようです。ハリウッド」と驚き、
キム·ヒョンスクはチョ·ユニを「新女性」と呼んだ。

チョ·ユニが前夫について言及するのは今回が初めてではない。
これに先立ち、チョ·ユニは同番組で娘のロアと前の夫が1週間に1度会っていることを明らかにした。
チョ·ユニは「私の感情を子どもに伝えたくない」と言い、ロアに父の愛を与えたいと話していた。



ただ未成熟のブルーベリーをロアちゃんが食べて、
酸っぱいのか苦いのかすぐに収穫の意欲をなくしたようで、
ケーキ作りが成功したのかは予告編ではわかりません。

来週の放送に期待ですかね。(*^(エ)^*)


詳細はソルエユニークの掲示板で!


No.13840 『レバレッジ 最高の詐欺師たち』 投稿者:ひらり   投稿日:2021年08月17日 (火) 20時56分 [返信]

『レバレッジ 最高の詐欺師たち』がLaLaTVで再放送されます。


    softbank emoji放送開始 9月28日 月〜金 16:00


↓とってもサイズの大きい画像です。(*'(ー)')




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板