ドンくんを語ろう

掲示板ページへ戻る


メイン掲示板U【ドンくんのテーマパーク】

『ソルエユニーク』


ドンくん関連予定表

Biography ドンくんとともに


当掲示板に投稿されている記事・画像の無断転載・引用はご遠慮ください d(^-^)ネ!

投稿されている画像をクリックすると別ウィンドウで大きく表示されます


  * 必須項目(Required)
名前(Handle) *
e-mail
タイトル(Title)
本文(Message) *
画像(Image)

URL
文字色(FontColor)
アイコン(Icon)     アイコンサンプル一覧 (IconSample)
パスワード(Password) 項目の保存(Cookie)       

No.13818 他人の空似 投稿者:ひらり   投稿日:2021年05月30日 (日) 18時14分 [返信]

↓ドンゴンさんの名前のあったInstagramの写真

真ん中の男性が遠目でドンゴンさんに見えたけど、

全くの別人でございました・・・・\(_(エ)_*)ゴメン


メガネをかけた人がゲーム研究家のイ・ドンゴンさんでした。プクク(* ̄m ̄)ククク

で、遠目ドンゴンさんに見える人のアップは・・・ 誰この人!! 似てないじゃん ヘ(_ _ヘ)コケッ


No.13816 『ただひとつの愛』  投稿者:ひらり   投稿日:2021年05月18日 (火) 06時46分 [返信]

テレ朝チャンネル1でまたまた 『ただひとつの愛』 が放送されます。

   softbank emoji放送開始 6月21日 火〜金 3:50ezweb emojiezweb emojiezweb emoji


No.13815 管理人の呟き …( ̄。 ̄;)ブツブツ 投稿者:ひらり   投稿日:2021年05月17日 (月) 21時44分 [返信]

いつだったか(笑)・・・2016年だったかな!?

幻となってしまったホテルスプリング幕張でのプレミアムファンミーティングの

少し前に公開された日本のオフィシャルサイト(LINKのページに載せてありました)

いつの間にかアクセスできなくなっていますね。

管理人は今日気が付きました。(^^ゞ

まぁねぇ、ファンミーティングがボツとなって、

サイト作っただけでその後何も更新されていなかったから、仕方がないことかもしれません。

FNCのOfficial Facebookも全然更新されていませんね。

仕事をしてないからなぁ・・・

コロナ禍とは言えもう少しなかんとかならないものかと思う日々です。



昨年末にプロモーション動画に出ていたガラス張りのオフィスビル建設ですけど、

ストリートビューで見る限り4月の時点で、前の銀行?の建物は取り壊されていますが、

建設している様子は見られません。



この閉塞感、いつまで続くんでしょうね。('(ェ)')ヾ マイッタナァ


No.13813 『七日の王妃』 投稿者:ひらり   投稿日:2021年05月05日 (水) 20時35分 [返信]

『七日の王妃』が日テレプラスで放送されます。


   softbank emoji放送開始 6月24日 月〜金 16:30 2話連続



No.13814  投稿者:ひらり   投稿日: 2021年05月05日 (水) 20時37分

詳細はまだわかりませんが、

7月にLaLaTVで『レバレッジ 最高の詐欺師たち』が放送されるようです。


      LaLaTV 7月の放送予定


No.13811 近影 投稿者:ひらり   投稿日:2021年04月28日 (水) 21時30分 [返信]

Instagramより

京畿道 驪州市にあるチョゲタン専門の食料品店を訪れたとのこと。

お店の方といっしょに。


No.13812  投稿者:ひらり   投稿日: 2021年04月28日 (水) 21時33分

見た感じお顔がスッピンではないような・・・ (! ──(工)──) ジトーッ!

仕事ですかね!?


ドンゴンさんと一緒だったかどうかはわかりませんが、

チャン・グンソクも訪れたと、お店の方のInstagramに画像がアップされていました。

管理人は、チャン・グンソクのファンではないので、こちらにアップするか迷いましたけど、

まぁ、おまけということで・・・(*^m^*) 

彼もメイクしてますよね!! やはり仕事絡みかなぁ('(ェ)'?)ハテ?



ちなみにチョゲタンとは、酢とからしで味を付けたスープに裂いた鶏肉を入れたものだそうです。

No.13810 『ただひとつの愛』  投稿者:ひらり   投稿日:2021年04月18日 (日) 20時49分 [返信]

『ただひとつの愛』 の放送が集中しています。(゜(エ)゜)

テレ朝チャンネル1で 『ただひとつの愛』 がまたまた放送されます。


    ezweb emoji 放送開始 5月18日 月・火 14時〜 2話連続


No.13808 『ただひとつの愛』  投稿者:ひらり   投稿日:2021年04月05日 (月) 20時40分 [返信]

BS12トゥエルビで 『ただひとつの愛』 が放送されます。


   softbank emoji放送開始 5月7日 月〜金 16:00



No.13809  投稿者:ひらり   投稿日: 2021年04月05日 (月) 20時58分

↑と全く関係の無い話です。(^^ゞ

今日管理人は地元のケーブルテレビのお知らせで知ったのですが、
「DATV」が2021年5月31日(月) 24:00 をもって放送を終了するんだそうです。

同じ事業者の「KNTV」は継続するとのことです。


一時ドンゴンさんの公式ファンクラブを運営したこともあるデジタルアドベンチャーが、
あのBOFと合併してDATVを開局していますね。

ドンゴンさんの作品もいくつか放送していました。

コロナ禍の影響もあるかもしれませんが、
韓流(もう死語?)の一時代が過ぎ去ったような気がしています・・・


No.13807  『ただひとつの愛』  投稿者:ひらり   投稿日:2021年03月18日 (木) 21時30分 [返信]

テレ朝チャンネル1で 『ただひとつの愛』 が放送されます。


    softbank emoji放送開始 4月13日 火〜金 3:50



No.13806 『輝く星のターミナル』 投稿者:ひらり   投稿日:2021年03月18日 (木) 21時25分 [返信]

BS朝日で『輝く星のターミナル』が放送されます。


   ezweb emoji放送開始 4月1日 月〜金 8:30



No.13804 SHUIT 5周年のお祝い動画 投稿者:ひらり   投稿日:2021年03月14日 (日) 21時21分 [返信]

先日ドンゴンさんと一緒の動画をInstagramにアップしたスーツ店のイ・サンフンさんが

自身のお店の「SHUIT 5周年のお祝い動画」をInstagramに掲載しました。

何人か芸能人がお祝いのメッセージを伝えています。

その中にドンゴンさんも含まれています。(*^(エ)^*)


服装からして↓のコーヒーを飲んでから撮影しましたかね。(*^m^*)



No.13805  投稿者:ひらり   投稿日: 2021年03月14日 (日) 21時48分

久々の( ̄m ̄* )ムフッ♪



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板