ドンくんを語ろう

掲示板ページへ戻る


メイン掲示板U【ドンくんのテーマパーク】

『ソルエユニーク』


ドンくん関連予定表

Biography ドンくんとともに


当掲示板に投稿されている記事・画像の無断転載・引用はご遠慮ください d(^-^)ネ!

投稿されている画像をクリックすると別ウィンドウで大きく表示されます


  * 必須項目(Required)
名前(Handle) *
e-mail
タイトル(Title)
本文(Message) *
画像(Image)

URL
文字色(FontColor)
アイコン(Icon)     アイコンサンプル一覧 (IconSample)
パスワード(Password) 項目の保存(Cookie)       

No.13803 近影 投稿者:ひらり   投稿日:2021年03月09日 (火) 21時15分 [返信]

「SHUIT W」と「SHUIT」というスーツ店経営の友人イ・サンフンさんのInstagramより


3月8日月曜日に撮影していますね。

この方は何度かドンゴンさんの写真をアップしてくれていて、

一昨年の『レバレッジ 最高の詐欺師たち』の撮影前に一緒に食事をしている写真と、

ミュージカル出演の情報も書き込んでくれていました。(*^(エ)^*)


で、コーヒー好きが高じてCuff Coffeeというカフェをオープンして、

そこにドンゴンさんが訪れたようです。


No.13801 『ただひとつの愛』DVD-BOX2  投稿者:ひらり   投稿日:2021年03月02日 (火) 21時19分 [返信]

ε=(ノ^^)ノ ただいまっす。


明日発売の『ただひとつの愛』DVD-BOX2が一足早く管理人宅に届きました。(*^(エ)^*)

とりあえず後ほど「特典映像」を確認いたします。

暫くお待ちを・・・ ('(ェ)')/°ON ブチ


No.13802  投稿者:ひらり   投稿日: 2021年03月02日 (火) 21時25分

o(_(ェ)_)o〜†パタッ


早送りで見たけれど、

主役二人のメイキング映像とキム・ミョンスのインタビューだけで、

ドンゴンさんの姿は全く無し!!

(−”−;(−”−;(−”−;(−”−;(−”−;(−”−;(−”−;)



メイン(主演)とサブ(助演)の違いと言ってしまえばそれまでだけど、

何だかなぁ・・・ヾ(T(工)T*)さみすぃ〜・・・

No.13800 TSUTAYA TV 投稿者:ひらり   投稿日:2021年02月24日 (水) 22時14分 [返信]

TSUTAYA TVで『レバレッジ 最高の詐欺師たち』の動画が視聴できます。

面白いことにタイトルが『レバレッジ 最高の詐欺師たち シーズン1』となっています。

シーズン2の予定の有無は聞いたことも無いのですが、

元のアメリカ版がシーズン化(記憶が正しければシーズン5まで)されているからかもしれませんね!?


     TSUTAYA TV 『レバレッジ 最高の詐欺師たち』


No.13798 微妙な情報 投稿者:ひらり@会社   投稿日:2021年02月15日 (月) 12時33分 [返信]

オファーはあったけど…と言う内容で確定ではありません。

くれぐれも勘違いしないようにお願いします。


メディアの記事の翻訳機の訳です。



俳優イ·ドンゴンが離婚後約1年ぶりに芸能界に戻ってくるだろうか。

FNCエンターテインメントの関係者は15日、
「番組の企画初期に提案を受けたが、まだ出演するかどうかを決定できる段階ではない」と明らかにした。

イ·ドンゴンはMBC Every 1 の新しい芸能番組「トラベルバイク」(仮題)の提案を受けて検討中だ。
「トラベルバイク」はバイクに乗ってキャンプ旅行をするコンセプトで、
最近キャンプなど様々な趣味生活に対する社会的関心が高まっていることを反映して作られた番組。
多様な世代、分野の出演者が合流する予定だ。

上半期の放送を目標に現在キャスティングが進行中であり、
イ・ドンゴンも初期段階から提案を受けて、現在は出演について苦慮しているという。

イ·ドンゴンが『トラベルバイク』を通じて顔を現わせば、
昨年チョ·ユ二と離婚してから約1年ぶりに活動を再開することになる。



リアルバラエティー番組ですかね?

管理人的には、出演は"ない"だろうと思っています。

やはりドラマか映画でしょう!


No.13799  投稿者:ひらり   投稿日: 2021年02月15日 (月) 21時35分

単独報道として、確定する見通しだと報じているメディアもありますが、

どうなるでしょうねぇ・・・


ドンゴンさん、若い?時はバイクが好きで乗っていたこともありますが、

確か留守の間に、お父様がトラックに積んで持ち去り取り上げられたかと(笑)

バイクは事故るとモロ体に当たるので自動車よりも遥かに危険なのです。

キャンプするようなアウトドア嗜好でもないと思うんだけど・・・ゴルフは大好きだけどね(*^m^*)


韓国に限らず日本でも同じような状況ですが、

40歳前後の俳優さんたちはドラマの需要が少ないから、

心機一転でバラエティ番組に進出したりしますよね。

そういった意味では、新しいドンゴンさんのキャラが見られるかなとも思いますが、

どんな結論を出しますか、見守りたいと思います。

No.13795 旧正月の挨拶 投稿者:ひらり   投稿日:2021年02月12日 (金) 22時16分 [返信]

FNCのInstagramより


他の方たちはメッセージを書いた紙を持った画像ですけど、

ドンゴンさんだけメッセージのみです・・・


まぁ1年仕事をしていないと顔は出しにくいかもね・・・


No.13796  投稿者:ひらり   投稿日: 2021年02月12日 (金) 22時29分

メッセージは以下の通りです。


2021년 새해입니다.
아직도 힘든 시기를 지나고 있지만 깊은 어둠을 지나,
더 눈부신 날들이 올 거라 의심치 않으며, 하루하루를 소중히 살아갈 수 있길 기원합니다.
더 좋은 모습으로 찾아 뵙길 기원하며…


2021年の新年です。

まだ大変な時期を過ごしているが深い闇を過ぎて、

もっと眩しい日々が来ると疑いなく、

一日一日を大切に生きていけることを祈っております。

更に良き姿でお目にかかれることを祈りつつ…。

No.13797  投稿者:ひらり   投稿日: 2021年02月14日 (日) 16時40分

↑以外でファンカフェのZOOMSからプレゼントを贈ったことへのお礼を

ZOOMSに13日に書き込みしています。


No.13794 ただひとつの愛 投稿者:ひらり   投稿日:2021年02月10日 (水) 22時41分 [返信]

テレ朝チャンネル1で 『ただひとつの愛』 が放送されます。


   ☆放送開始 3月10日 水・木 14:30〜 2話連続

    3月10日は開始15:20で1話のみ

      
    テレ朝チャンネル1 『ただひとつの愛』 番組ページ


No.13793 prime video 投稿者:ひらり   投稿日:2021年02月04日 (木) 21時45分 [返信]

管理人は本日密林さんでお買い物をした際に、偶々気づきました。

いつから公開されていたのでしょう・・・?( ̄(工)  ̄;)さぁ…


密林さんことAmazonの「prime video」で『レバレッジ 最高の詐欺師たち』が視聴できます。w(^o^)w オォ-


     prime video 『レバレッジ 最高の詐欺師たち』


密林さんもやるじゃない(*^m^*)♪ 

No.13792 『ただひとつの愛』DVD-BOX1  投稿者:ひらり   投稿日:2021年02月02日 (火) 21時07分 [返信]

明日2月3日は『ただひとつの愛』DVD-BOX1 の発売とレンタル開始日です。

で管理人宅には1日早く届きました。(*^(エ)^*)


特典の例の「次回、チラ見せ!」] ( ̄(エ) ̄”) ピクピクは横に置いておいて、

特典映像は、ネタパレにならない程度に言うと、

何処ぞヾ(・・ )ォィォィ で見たことのある映像に日本語字幕が付いておりました。

メインは主役のカップルですが、

ドンゴンさんがインタビューに答えていたり、

ヨンソのストーキング撮影映像もありますよ♪


ブックレットは・・・ まぁこんなもんでしょう(笑)



↓魂が入っている時の表情なのだ(*'(ェ)')(*_ _)ウン♪

No.13791 『七日の王妃』 投稿者:ひらり   投稿日:2021年02月01日 (月) 22時09分 [返信]

ホームドラマチャンネルで『七日の王妃』が放送されます。


   ☆放送開始 3月5日 月〜金 7時


『七日の王妃』って評判が良くていろいろなチャンネルで放送されていますね。(*^(エ)^*)



↓肉体改造で筋肉モリモリにして役作りを徹底して行って、撮影に臨んでいましたものね。(*/(エ)\*) イヤン

おっと、先日のチェ·スンギョンさんも写っていますな。


No.13789 近影 投稿者:ひらり@会社   投稿日:2021年01月29日 (金) 08時12分 [返信]

今まで&今も何をしているのか・・・(^^;)



メディアの記事からです。


俳優イ·ドンゴンが離婚後、久しぶりに近況を公開した。

コメディアン兼俳優のチェ·スンギョンは28日、自分のSNSに
「あまりにも自分が前で撮ったのが分かる。2人の男が3時間おしゃべりする」というメッセージと共に、
イ·ドンゴンと撮った写真も掲載されている。

公開された写真の中のイ・ドンゴンは、チェ・スンギョンとともに、明るい笑みを浮かべている。
ナチュラルではあるが、明るい笑顔が目を引く。


今後は他人のSNSに姿を出すのではなく、自ら近況を出すなどしてもらいたいですね!




No.13790  投稿者:ひらり   投稿日: 2021年01月29日 (金) 22時20分

チェ・スンギョンさんとは『七日の王妃』でと共演していますね。

燕山君付きの内官だったかと!!


韓国でもコロナ対策で夜8時以降は飲食店は営業していないと記事で読んだことがあります。

3時間話したっていうこと何時から会って食事をしていたんでしょうねぇ・・・

という突っ込みはこの位にしておきます(笑)


チェ·スンギョンさんと共演している画像を探している中で、

『七日の王妃』をどういう状況でどういう気持ちで演じていたのか、

ドンゴンさんに思い出してもらいたいと、強く思ってしまいました。

今は真逆ですものね。



記事では明るい笑顔と書かれていますが、皆さんはどのように感じましたか?

管理人的には何か魂が抜けているように見えてしまったのですが・・・( ̄(エ) ̄)ヾ(^o^;) オイオイ




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板