【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CRAZY SHIFT BBS

ご意見ご感想等〜

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

猫ちゃん
3P (2131)投稿日:2023年09月14日 (木) 14時09分 返信ボタン

猫ちゃんの御冥福を御祈りします。

/Dr.ZOO (2132)投稿日 : 2023年09月14日 (木) 18時44分

ありがとうございます。

ところで先日の台風の被害はどうですか?
こっちの方は雨もたいしたことなかったのですが
そっちのほうはだいぶ降ったようですけど。

何か手伝えるようなことがあれば連絡ください。

花壇
ゆっき (2129)投稿日:2023年09月11日 (月) 08時03分 返信ボタン

猫さんも安らかに眠れそうですね(^^)
慎重そうな猫さんでしたが、道路ですか…
ご冥福をお祈りいたします。

/Dr.ZOO (2130)投稿日 : 2023年09月11日 (月) 18時16分

そういえばゆっきさんはあの猫に遭遇されていましたね。

ウチの前の道路はご存知の通り交通量がかなり少ないし、あの猫が道路を歩いている姿も目撃した事が無かったのでそれほど心配していませんでしたが・・・。

あの猫は最初からかなり人慣れしていたので、飼い猫を誰かが捨てていったのだと思います。
冥福を祈ると共に捨て猫がいなくなるように願ってやみません。


というわけで実は先週のTC2000はかなりアンダーな気分での走行でした。


ミラー(^^)
ゆっき (2121)投稿日:2023年04月29日 (土) 20時14分 返信ボタン

25アルトのドアミラー^o^
ハイマウントしてあって、F1ぽくて
カッコ良くなりますね)^o^(

/Dr.ZOO (2122)投稿日 : 2023年04月29日 (土) 22時55分

中々イイでしょ〜?

でも実はアレは実用上やむなくというか
シートをかなり下げて取り付けたら顔の高さが丁度デカいドアミラーと同じになってしまい、そっち方向の視界がかなり悪化してしまった為です(^^;)

送料込み2000円未満の安物ですが造りはまぁまぁですね。
RTOにも採用かな?(笑)

□那須ドラパレ/ゆっき@RS (2123)投稿日 : 2023年05月25日 (木) 08時13分

おはようございます♪
6/11日曜午前中に貸し切りしました。
暇で暇で(な訳無さそうですけど^^)あれば、如何でしょうか?
5000円以内の予定です。
貸切なのでドリフトもOKですし、基本コースを設定しますので
一度、那須ドラパレのタイムでも如何ですか?
ちと物足りないでしょうけど、お暇であれば^o^

/Dr.ZOO (2124)投稿日 : 2023年05月25日 (木) 20時38分

こんばんは。

お、珍しく日曜ですね。
出来れば参加したいところですが今走れる状態なのは25アルトか軽トラしかないっすね(笑)

雨でも降れば軽トラで例のタイヤを試してみたいところですが参加表明はいつまでならオッケーですか?

/ゆっき@RS (2125)投稿日 : 2023年05月25日 (木) 22時39分

こんばんは♪
今のところ18/22台なので、あと4台です。
空いてれば前日でOKですので、お暇ならで(^^)
軽トラドリ(o^^o)凄くウケそうですな。

/Dr.ZOO (2126)投稿日 : 2023年05月26日 (金) 21時20分

了解です!

参加の場合、遅くても数日前には電話しますのでよろしくです。

□暑いですねぇ/ゆっき (2127)投稿日 : 2023年07月28日 (金) 18時03分

あんまり更新が無いんで\(//∇//)\
会社まで行っちゃいましたよ

/Dr.ZOO (2128)投稿日 : 2023年07月30日 (日) 17時28分

返信遅れてすいませんm(_ _ )m

ここのところやることを「増やしすぎた」せいで色々な作業にアップアップしていて、中々作業中の写真を撮ったりパソコンに入れたりという事が出来ない状態なので更新の方が滞っております。

10月にくらいまではそんな感じになりそうですね。

39秒
3P (2117)投稿日:2023年03月12日 (日) 20時06分 返信ボタン

39秒おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


/Dr.ZOO (2118)投稿日 : 2023年03月12日 (日) 20時45分

39! (サンキュー) (笑)

□3Pさんに乗っかって/ゆっき (2119)投稿日 : 2023年03月13日 (月) 20時27分

40秒切りおめでとうございます^o^

縁石カットが先生にしては遠慮気味かと(o^^o)
来年冬に期待しております!

バネ定数は巻数少なくなると そのぶん割算しなくなるような\(//∇//)\

/Dr.ZOO (2120)投稿日 : 2023年03月13日 (月) 22時20分

>縁石カット

車重が軽すぎてあそこを思いっきり乗ると飛んでインに付けなくなるので調整してます(^^;)

39秒台
エロマンガ先生 (2114)投稿日:2023年03月12日 (日) 18時25分 返信ボタン

おめでとう!
楽しそうでなによりです。
来週の2000は気温高そうで記録更新はキツイよね(^^)

/Dr.ZOO (2116)投稿日 : 2023年03月12日 (日) 19時37分

3/21は毎年TC2000に走りに行くけど、シーズン終了を確認する為に参加しているって感じかな(笑)

ベストタイム狙いはしないで各セクターの練習をしにいくつもりですかね。

TC1000
くぼぞう@上海 (2113)投稿日:2023年03月12日 (日) 18時02分 返信ボタン

早速動画見たよ〜たったあれだけのコース幅なのにまだまだ自分が知らない、想像しない走り方があるんだね〜面白いです。って事は2000も今のスペックでまだまだ伸びしろあるってことかな?

/Dr.ZOO (2115)投稿日 : 2023年03月12日 (日) 19時35分

TC2000も「まだまだ」ではないけどあるだろうね〜


自分的には1コーナーと最終コーナー。
ここでもう少し詰められるかな〜と考えていて、特にSEC3は自分が思ったような走りとセッティングが出来ればギリギリ9秒台に入れるんじゃないかなぁと。

しのい
ゆっき (2111)投稿日:2023年03月02日 (木) 07時32分 返信ボタン

おはようございます^o^
右側の削れ?割れ?具合が凄いですね。゚(゚´Д`゚)゚。
やっぱりあの下りは怖いです…
両翼羽は形状変更ですか?

/Dr.ZOO (2112)投稿日 : 2023年03月02日 (木) 21時56分

翼端板は作り直しですね〜
チタン板とか使って火花出したいところですが予算が・・・(笑)

しのいの最終シケインは直前のヘアピンからシケイン進入までに距離が無くてあまりスピードが乗らないのでアクセル踏みっぱで行く裏のS字の方が怖いですネ(^^;)

中華WORKSくんの
エロマンガ先生 (2109)投稿日:2023年02月27日 (月) 20時02分 返信ボタン

動画見ましたよー

彼はタイヤが中華なのでしょうか?怖くないんかな〜

アルト2号機(3号機かな?)が増えてるw

/Dr.ZOO (2110)投稿日 : 2023年02月27日 (月) 20時22分

タイヤはナンカンのAR-1だったはずだから韓国だね(笑)
AR-1は普通にグリップ良いので怖くは無いと思うよ。

アルトは3号機だね

代わりにジャックナイフ号以外の軽トラ2台を処分しました。

そのうちNAの軽でTC2000をどの位で走れるのか試してくるよ。

カプチーノ
3P (2107)投稿日:2023年02月20日 (月) 20時56分 返信ボタン

カプチーノとツーショット良いね👍

/Dr.ZOO (2108)投稿日 : 2023年02月20日 (月) 23時18分

アルトがデカく見えてしまうのが難点だけどね(笑)

ちょい残念
3P (2104)投稿日:2023年02月19日 (日) 22時30分 返信ボタン

3秒代残念❗
最後のおまけ的なバトル?なかなか良かった‼️

/Dr.ZOO (2105)投稿日 : 2023年02月19日 (日) 23時21分

もう随分レース形式の走行会とかには参加していないけど、やっぱ競争っぽい走りは楽しいね(笑)

/エロマンガ先生 (2106)投稿日 : 2023年02月20日 (月) 00時34分

ここにきて暖かくなっちゃって花粉も増量中
残念でしたが3秒台は気温次第でいけそうだね

本当・・あのカプチーノ最終コーナーなんであんな奥まで行けるんやろ・・



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板