【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

愛する人との死別の悲しみを癒やす 掲示板

悲しい気持ちをここで吐き出して身軽になりませんか?

配偶者と死別した遺族のための自助グループは多数ありますが若年層はかなり少なく
コミュニティへ参加してもあまり共感できない、悲しみを共有しにくいと感じる方が多いため
20代30代の寡婦・寡夫の方のために
オンラインを中心とした交流の場として当掲示板を設置しました。

上記の趣旨から外れてるかなと感じる方はこちらへ↓
新・愛する人との死別 悲しみを癒やす 掲示板


-------------------------------------------------------------------------------------------
更新履歴

2020/1/3
不適切な書き込みを行っているユーザーのホスト規制及び書き込み削除を行いました。
ご連絡ありがとうございました。

2019/8
当分の間IP表示させて頂きます。

-------------------------------------------------------------------------------------------

1289080
削除キーは投稿の削除に必要です。投稿時に必ず設定してください。

ホーム



返信フォーム
名前:
本文:
削除キー:

投稿の編集・削除に必要です。 cookie:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

タイトル: 投稿者:ココ
夫が亡くなって1年が過ぎました。1年はただただがむしゃらに前に進んできたけれど 今になって すごく淋しい。私たち二人には子供もいなくて私は1人です。

朝 起きると また1日が始まる...仕事に行きそれの繰り返しの毎日。休日は家から出ずに誰とも会話をしない1日。
 
人といるときは普通にふるまうけれど心の中は 夫がいたらなぁとか常に夫がよぎります。

もう....二度とあえない。世界中どこにも夫はいないんだ だからあきらめるんだ!って自分に言い聞かせています。

[17188]2020年02月04日 (火) 00時05分 (240b:12:6702:200:75c7:8ad9:2b14:281a)
Pass
  投稿者:N(2400:2652:4201:c00:ed6f:bffb:e211:7936)
ココさん、初めまして。
私はもうすぐで3年経ちますが、
『いてくれたらな…』と毎日つぶやいてしまいます。
会いたくて会いたすぎて、落ちる時もしばしばです。
友達に誘われて、一度だけですがヨガに初めて行ってみたんですがその時だけは少し心が軽くなった気がします。
愛する人に逢えないこの世界は、本当にきついですね。
せめて夢にくらい出てきてよ、と願うのに、ちっとも出てきてくれません。

一緒に過ごしていた日々がどんどん遠くなるのがツライですね。
[17190]2020年02月05日 (水) 21時29分 (2400:2652:4201:c00:ed6f:bffb:e211:7936)
Pass


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板