【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

愛する人との死別の悲しみを癒やす 掲示板

悲しい気持ちをここで吐き出して身軽になりませんか?

配偶者と死別した遺族のための自助グループは多数ありますが若年層はかなり少なく
コミュニティへ参加してもあまり共感できない、悲しみを共有しにくいと感じる方が多いため
20代30代の寡婦・寡夫の方のために
オンラインを中心とした交流の場として当掲示板を設置しました。

上記の趣旨から外れてるかなと感じる方はこちらへ↓
新・愛する人との死別 悲しみを癒やす 掲示板


-------------------------------------------------------------------------------------------
更新履歴

2020/1/3
不適切な書き込みを行っているユーザーのホスト規制及び書き込み削除を行いました。
ご連絡ありがとうございました。

2019/8
当分の間IP表示させて頂きます。

-------------------------------------------------------------------------------------------

1288761
削除キーは投稿の削除に必要です。投稿時に必ず設定してください。

ホーム



返信フォーム
名前:
本文:
削除キー:

投稿の編集・削除に必要です。 cookie:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

タイトル:後悔。 投稿者:M
もっと連絡を沢山とって
いればよかった。

もっとちゃんと話を聞いて
あげればよかった。

元彼と別れてから1年間
頼ってくれたりもしてた
のに、私はそっけない態度を
とってしまった事への後悔。

別れてからも好きになりそう
な自分がいたからなんです。
正直、DVもあり、沢山喧嘩
をしていて私の家族に沢山
迷惑をかけてしまっていた。
だから、私は寄りを戻したく
ても戻す勇気がなかった。
戻っても同じ事の繰り返し
だとわかってもいたし。
周りに迷惑をかけてはいけない。
一緒に居ることが許されない
家族と縁を切ってまで、
彼の元へ飛び込んでは
行けなかった。ごめんなさい。
だけど、いつか、お互いに
歳を沢山とってからまた2人
一緒に暮らせたらいいなと
思っていたくらい一緒にいて
素を出せる相手でした。
甘えん坊の私を受け入れて
くれた相手でした。
そんな人が、自死してしまい
今頃になって後悔の嵐。
避けていてごめんね。
本当に好きだったよ。
戻れなくてもいいから
電話だけでもいいから
繋がっていたかったよ。
貴方には幸せになって
貰いたかった。
お互い例え違う人と結婚
してたとしても生きていて
欲しかった!!!!!!!
貴方もあっちで後悔していますか?
私の気持ち届いてるのかな?
悔しいけど、貴方が帰って
来ないこと知ってるから。
貴方のぶんまで生きてくよ。
貴方の大切にしていた友達を
私が大切にしていくよ。
貴方の代わりにはなれないけど
ちゃんとしっかり私は私で
一生懸命に使命を果たします。
だから、見ててよ。

今すぐ後追って逝きたい
くらいに辛い波もあるけど
まだ、お母さん、お父さん、
私には私の大切な人達が
残っているから、そっちに
逝ってあげられない。
ごめんね。

私も寂しいんだよ。
だから、貴方も我慢してね。
私をほっていったのは貴方なんだから。

私がいつか力尽きて
そっちに逝く時は、
お迎えにきてね?
よく頑張ったね!って
また、よしよししてね。

辛くなったりしんどく
なったらここにきては
想いをぶちまけます。
[17199]2020年02月17日 (月) 08時28分 (49.98.85.181)
Pass


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板