【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

愛する人との死別の悲しみを癒やす 掲示板

悲しい気持ちをここで吐き出して身軽になりませんか?

配偶者と死別した遺族のための自助グループは多数ありますが若年層はかなり少なく
コミュニティへ参加してもあまり共感できない、悲しみを共有しにくいと感じる方が多いため
20代30代の寡婦・寡夫の方のために
オンラインを中心とした交流の場として当掲示板を設置しました。

上記の趣旨から外れてるかなと感じる方はこちらへ↓
新・愛する人との死別 悲しみを癒やす 掲示板


-------------------------------------------------------------------------------------------
更新履歴

2020/1/3
不適切な書き込みを行っているユーザーのホスト規制及び書き込み削除を行いました。
ご連絡ありがとうございました。

2019/8
当分の間IP表示させて頂きます。

-------------------------------------------------------------------------------------------

1288780
削除キーは投稿の削除に必要です。投稿時に必ず設定してください。

ホーム



返信フォーム
名前:
本文:
削除キー:

投稿の編集・削除に必要です。 cookie:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

タイトル:HS さん へ 投稿者:M
気持ちのこもったご返事
とても嬉しかったです!!
お忙しい中わざわざご返事
下さり心から感謝しています。
ありがとうございます!

同じような遭遇の人は、
中々周りには居ないので
理解されにくく時には
バッシングを受けたりも
して心傷つく中で、
こんなふうに優しく聞いて
下さり心温まりました!

私は絶対また逢えると
信じ抜いて今を生きます。

お迎えにきてくれた時は
沢山沢山お話しましょうね!

今は、感情の波が激しい時
かもしれませんが、
それでいいんです。
辛い時は辛いと叫んで
楽な時は思いっきり笑って
無理をせずに生きましょう。

こんな生きにくい世界だけど
私達は残されてしまったから
残りの人生は試練なのかも。

私達だからこそ、乗り越え
られるんだよって天から
与えられた試練を乗り越えて
いつか、絶対逢いたい人の
傍に行きましょうね!

この想いは必ず報われる。

大丈夫ですよ。

1人じゃないんだから。

神などが居るとするなら
何故あの人を奪っていくんだよって
何故よりによって私がこんな
目にあわなければならいんだ
って言ってやりたくなる時も
ありましたが、

私が反対に亡くなっていれば
あの人はきっと私と同じような
辛い苦しい想いをさせてしまう
家族にも寂しい想いをさせて
しまう。そう思うとこんな経験
自分でよかったと思いました。

この試練を乗り越えれば
きっと自分自信優しくなれる。
自分自信強くなれる。

そんな気がします。

だから、一緒に生きましょう。

疲れる事もありますけど。

何かあれば、ここにきて
下さいね!!

私はきっとこれからも
ここにきてぼやいている
はずですから……笑

何時でも声かけて下さいね!

貴方を見守っています。
[17206]2020年02月23日 (日) 04時12分 (49.98.85.181)
Pass


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板