【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

愛する人との死別の悲しみを癒やす 掲示板

悲しい気持ちをここで吐き出して身軽になりませんか?

配偶者と死別した遺族のための自助グループは多数ありますが若年層はかなり少なく
コミュニティへ参加してもあまり共感できない、悲しみを共有しにくいと感じる方が多いため
20代30代の寡婦・寡夫の方のために
オンラインを中心とした交流の場として当掲示板を設置しました。

上記の趣旨から外れてるかなと感じる方はこちらへ↓
新・愛する人との死別 悲しみを癒やす 掲示板


-------------------------------------------------------------------------------------------
更新履歴

2020/1/3
不適切な書き込みを行っているユーザーのホスト規制及び書き込み削除を行いました。
ご連絡ありがとうございました。

2019/8
当分の間IP表示させて頂きます。

-------------------------------------------------------------------------------------------

1288807
削除キーは投稿の削除に必要です。投稿時に必ず設定してください。

ホーム



返信フォーム
名前:
本文:
削除キー:

投稿の編集・削除に必要です。 cookie:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

タイトル: 投稿者:マサ
どこに行っても、何をしていても考えてしまう
旦那がいたら、生きていたら
思い出すだけで、胸がギューッと苦しいほど締め付けられる
呼吸が浅くなる
夜寝る前に目をつぶって、全て闇に飲み込まれそうになって
あ、このまま心のまま落ちていったら上に上がらなくなるって、鬱の入り口を見た気がした
ずっと紙一重で生きている

どんなに願っても叶わない
会いたい 戻ってきて欲しい
なんで旦那だったんだろう。こんなにたくさんの人がいるのに。
あと少しで子供が産まれるって時だったのに
どうして あたし何か悪いことした?
なんで神様は旦那を連れて行ってしまったの
どうしてパパのいない子供にしてしまったの?
子供と3人の幸せな普通の生活がただただ送りたかっただけなのに
子供の成長を同じ目線で喜んだり悩んだりしたかった
あんなに望んでた赤ちゃん
産まれた時一緒に喜びたかった。
お互いここまでくるのに頑張ったねって、抱きしめながら言いたかった。
ただ会いたい 何をしても虚しい
この気持ちをあと何十年抱えて生きていくんだろう
[17212]2020年03月14日 (土) 05時26分 (2400:2413:601:ad00:59d8:7918:d897:aba6)
Pass
  投稿者:M(49.98.85.181)
初めましてマサさん。
私も同じ気持ちです。
26歳の独身女性です。
1ヶ月程前に大切な元彼を
自殺で亡くしました。
元彼だけど、同棲も婚約届けも
指輪も貰った男性でした。
私は彼との子供が欲しかった
彼も私との子供を望んでいた。
だけど、色々と問題があり
1年前に別れてからの自殺と
ゆう別れになってしまい、
亡くなる1ヶ月前には
連絡を取り合う仲で私から
すれば、彼は家族のような
特別の存在でした。
彼に何も気持ちを伝えれず
何もしてあげれないまま、
後悔で何を見ても何をして
いても、彼を思い出しては
泣いてしまいます。
戻ってくるのから、何もかも
捨ててもいいくらいです。
けれど、どうあがいても彼は
戻ってこない。逢いたいです。
気持ち凄いわかります。
いつか、自分があの世に逝く
から待ってて下さいと、
彼にお迎えを頼んでいます。

また逢えますよ。信じましょう。


私は必ずまた彼に逢います。

今は生きる。だけど、死ぬのが
怖く無くなりました。
長生きしたい欲が私には、
ありません。

死ぬ気もないです。

いずれ、みんな死にます。

それまで待ちましょう。

この想いがきっと届きますよ。

向こうもきっと同じ気持ちですよ。

傍にいてくれているかもしれないです。
[17213]2020年03月15日 (日) 03時09分 (49.98.85.181)
Pass


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板