【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

愛する人との死別の悲しみを癒やす 掲示板

悲しい気持ちをここで吐き出して身軽になりませんか?

配偶者と死別した遺族のための自助グループは多数ありますが若年層はかなり少なく
コミュニティへ参加してもあまり共感できない、悲しみを共有しにくいと感じる方が多いため
20代30代の寡婦・寡夫の方のために
オンラインを中心とした交流の場として当掲示板を設置しました。

上記の趣旨から外れてるかなと感じる方はこちらへ↓
新・愛する人との死別 悲しみを癒やす 掲示板

-------------------------------------------------------------------------------------------
更新履歴

2020/1/3
不適切な書き込みを行っているユーザーのホスト規制及び書き込み削除を行いました。
ご連絡ありがとうございました。

2019/8
当分の間IP表示させて頂きます。

-------------------------------------------------------------------------------------------

1288779
削除キーは投稿の削除に必要です。投稿時に必ず設定してください。

ホーム

返信フォーム
名前:
本文:
削除キー:

投稿の編集・削除に必要です。 cookie:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

タイトル:やりきれない、吐かせて下さい 投稿者:y
心ない言葉はいつまで続くのか
今日バカな話をしてたノリなのか、知り合いに
「〇〇は若い体で綺麗なまま〇んでったからさ普通は年とってよぼよぼの体じゃん嫌じゃん」って言われました。
何がいいたいの?若くて綺麗なままでよかったとでも?
歳をとりたかったんだよ
ヨボヨボになっても二人でいたかったんだよ
〇にたくて〇んだんじゃない。
まだシとゆう言葉とも向き合えない。闘病生活でやせ細ってあの人が望む形でもなかった。
闘病生活の話も聞いてたはずなのに。
あなた達には過去でも私にはまだできない。時間の流れ方が違う
こんな別れをしたらこうも
人の言葉に敏感になってやるせない気持ちにならなきゃいけないのか。自分が変わりすぎたのか、捻くれてるなーと思うけどもう昔の自分には戻れない。
あの人が好きでいてくれた自分でいたいという思いから必死で繋ぎ止めてるだけ。
もう子供とひっそりいたい。
もう傷つきたくない
本音ぶつけても、悲劇のヒロインぶってるとかいわれるんだろうな。
疲れたよ。会いたい
[17308]2021年04月25日 (日) 23時50分 (2400:2200:256:a8ba:55f5:1345:fc8f:53dd)
Pass
  投稿者:夜空(49.97.99.231)
相手は慰めのつもりで言った言葉に、酷く傷ついてしまうの、凄くわかります。

私の場合は、義姉の言葉ですが、

『本当に良い人だったからさ、きっと今頃、もう生まれ変わってるよ』

と。

30代の夫が亡くなり、1年経たないうちに言われて、凄くショックでした。

生まれ変わってるよって、何?
夫はもう私のことなんか忘れてるって事が言いたいの?

逆に、幼なじみの親友は、

『きっと側で見守ってるよ、夜空ちゃんの事。私は絶対にそう思う。夫さん、本当に優しい人だったよね。今もこれから先も、夫さんは夜空ちゃんを見守ってるし、絶対に側にいるよ』

と、言ってくれます。

輪廻転生や七道を進む時は、絶対に夫と一緒が良いです。
夫も、そう願ってくれていると信じています。

なので今は、夫が大好きだった、お地蔵さまのお手伝いをしながら、私のことを待ちながら見守ってくれていると信じています。

でも、やっぱり寂しくて寂しくて、泣いてしまう。
そんな時は夫が寄り添って頭を撫でてくれていると思います。

私も夫に会いたくて、抱きしめたくて堪らないです。

[17316]2021年07月18日 (日) 07時11分 (49.97.99.231)
Pass

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板