B-LEO
裾野は拡がったんですな。 ガンダムはブランドなのですよ、そしてお祭り≠ナす売り手としては。
商業活動です、飯を食っていかなけりゃなりません、一円だって多く稼ぎたい、当然のなりゆきです。
高年齢嗜好のガンダムに低年齢層を取り込むのにSDや武者、ナイトがあったように、801層獲得にWが拡大した様に売れればできる事はなんだってやるんです。
UC機動戦士≠謔閧ヘ801に傾き、新機動戦記≠謔閧ヘミリタリーに寄る、ナレーションにあの人を用いて古参層にスケベ根性(にしか思えない)出してみる。 種には新しいガンダムを創ろうという気概も感じたけれど今作にはそれ以上にどなた様にも¥Lがして気持ちが悪い。
良いとこ取り、第一印象はこんな感じです。
一方的な批判は非難されるかもしれませんが、今回だけ言いたい事言っておきたいです。
どのガンダムも愛することができたら良いなと思ってはいます、本心から。
2007年10月11日 (木) 22時48分
|