[ No.774 ]
投稿者:
2009年02月25日 (水) 00時30分 |
|
|
 |
,。、_,。、 くッ'´⌒ ヾゝ ウィーッス 〈'jハハハィ'リ∩ リ,´∀`,ソ// ⊂二 / MS01カッテキタゾ | ) 春 / MA01→ 口口 /  ̄) ( < ⌒<.< >/
おやすみ酔っぱらいはるカ |
|
[ No.775 ]
投稿者: c
2009年02月25日 (水) 00時39分 |
|
|
 |
>>544 家族や友達にばれたら恥ずかしいあんなゲームやこんなゲームのカバーに使えばいいと思うよ 「なんだ、ただのアイマスSP12本か」としか思われないで済むから |
|
[ No.776 ]
投稿者: c
2009年02月25日 (水) 20時21分 |
|
|
 |
M@STER PIECE(MP): アケ版のCDシリーズ M@STER WORK(MW): 箱版(無印)のCDシリーズ M@STER ARTIST(MA): キャラ別ソロCDシリーズ M@STER LIVE(ML): 箱版(L4U)のCDシリーズ M@STER SPECIAL: PSP版のCDシリーズ
BEST ALBUM MASTER OF MASTERで、上記のうち MPシリーズとMWシリーズの主要曲ほぼ全てが網羅されてる。 初めてアイマスCD買うというなら、 MASTER OR MASTER + MAシリーズで好きなキャラのを、がお勧めだ。 |
|
[ No.777 ]
投稿者: c
2009年02月25日 (水) 20時23分 |
|
|
 |
505 :枯れた名無しの水平思考 [↓] :2009/02/25(水) 20:09:31 ID:13dNofQv0 >>382 遅レスだが俺のバイトしてるツタヤ… バイトのキモいメガネがサン1本予約して買った以外 1本も売れてないwww 「これは売れますよ!」とかいってコーナー作った俺涙目
初回版で、特典ジャケットもポスターもつくよ! 買いに来て… (´・ω・`)
|
|
[ No.778 ]
投稿者: c
2009年02月25日 (水) 22時24分 |
|
|
 |
,,ィ^i^iヽ、 く/!j´⌒ヾゝ ん'ィハハハj'〉 ゝノ゚ ヮ゚ノノ <1:乙・・・ と){∞}つ こ、こ、こ、これは1乙じゃなくて、わた、春香さんが歌ってる、 / {_}ヽ MASTER SPECIAL 01の1曲目「乙女よ大志を抱け!!」 `~じテ~´ のことなんだからねっ!
|
|
[ No.779 ]
投稿者: c
2009年02月25日 (水) 22時30分 |
|
|
 |
亜美真美σ乂→儿Tょωτ千ョ→簡単U〃ゃω★ 兄(C)〒〃リ/ヽ〃リ→無±すき〃T=〃∋〜! ↓ 亜美真美のメールなんてチョー簡単じゃん★ 兄ちゃんデリカシーなさすぎだよ〜! |
|
[ No.780 ]
投稿者: c
2009年02月25日 (水) 22時42分 |
|
|
 |
そぅT=〃∋!〒〃リ/ヽ〃リ?T=〃∋! ぁぁ、箱?レニ続レヽ?悪レヽ孑勹ラ┐〃レニ?ッ?UまッT=ノ★ こ〃め???真美 |
|
[ No.781 ]
投稿者: c
2009年02月25日 (水) 22時58分 |
|
|
 |
穴掘りの歌ひとつ掘っては、父のためノノ 人を呪わば穴ふたつノノ みっつ見かねた悪党をノノ よっつ四葉のクローバーノノ いつついったいどこへやらノ。 むっつむかでの大行進ノ。 |
|
[ No.782 ]
投稿者: c
2009年02月25日 (水) 23時56分 |
|
|
 |
まず最初の3週、EDCBAのランクアップオーディションで5週 IU本戦で3週、ファンは黒井オデで稼ぐとして、 約束コミで15万人ずつ増えるとすると6週で90万人、あとはIU予選とかで稼ぐ つまり絶対に必要なのは週は17週か、これにレッスンを何回やるかが加わるわけだな |
|
[ No.783 ]
投稿者: c
2009年02月26日 (木) 02時28分 |
|
|
 |
┌─────────────┐ │〓四〓〓〓〓〓*TiIl〓[?》 │III受信メールIIIIIIIIIIII4/67III │ノダメ、ですか?私、このケ │ータイも事務所にかりてるだ │けだし、.アイドルやめちゃっ │たらケータイも返すから、も. │う二度とプロデューサーと連 │絡とらなくなっちゃうんです │ー。だから、このまま、アイ │ドル活動がなくなっちゃった │りしたら、もしかしたら、これ │が最後のメールになるかも │ノ。そんなのノ、ヤですノ。 │IIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII▲?III └─────────────┘ |
|
[ No.784 ]
投稿者: c
2009年02月26日 (木) 03時00分 |
|
|
 |
カラフルメモリーズ:審査員の興味が半分からスタート ルーキーズ:審査は1回のみの27回アピール LONG TIME:審査員の興味が見れない TOP?TOP:現在順位が確認できない 歌姫楽園:中間審査6位は★-3 HIT-TV:中間審査1位のみ★獲得 Dance master:ダンス★x5、ビジュアル★x3、ボーカル★x2 VocaL master:ボーカル★x5、ダンス★x3、ビジュアル★x2 VisuaL master:ビジュアル★x5、ボーカル★x3、ダンス★x2 |
|
[ No.785 ]
投稿者: c
2009年02月26日 (木) 21時19分 |
|
|
 |
我々は春香が何故このように不人気なのかという 疑問を解決するため、春香の事務所である765プロに向かった。 「まだ日本にこんなところがあったのか…」 思わず口に出てしまった言葉を同行した貴音に失礼だと咎められた。
女みたいな格好をした男性アイドル、ツギハギだらけの服を着るうっうー、 そして彼女らは余所者で身なりのいい我々を監視する様に見詰めている。 おにぎりだの、IUだの、なんくるないさーだので浮かれていた 我々は改めて765プロの現状を噛み締めていた。
ただの瓦礫の山のような事務所に居たのは老いた元アイドルが一人 我々を見るなり全てを悟ったのか、涙ながらに 「ウチのアイドルが申し訳ありません」と我々に何度も土下座して詫びた。
我々はこの時初めて春香を許そうと思った。 誰が悪い訳ではない、765プロの貧しさが全て悪かったのだ。 我々は765プロの社長から貰ったトカゲっぽい何かの肉を手に、 打ちひしがれながら961プロへと帰路についた |
|
[ No.786 ]
投稿者: c
2009年02月26日 (木) 22時17分 |
|
|
 |
355 名前: 枯れた名無しの水平思考 Mail: sage 投稿日: 2009/02/26(木) 22:17:04 ID: Pp5rWAlm0 千早でストーリー進めてたら、 胸のサイズさばよんでないかって不幸メールきた 何も言いかえせぬ・・・ 悪徳つくわライバルオーデでぼろくそだわ、まじでダメージでかい |
|
[ No.787 ]
投稿者: c
2009年02月26日 (木) 22時50分 |
|
|
 |
,。、_,。、 く/!j´⌒ヾゝ 〃∩_ん'ィハハハj'〉 ⊂| ゝノ゚ ヮ゚ノノ `ヽっ/⌒/⌒/c ⌒ ⌒ |
|
[ No.788 ]
投稿者: c
2009年02月26日 (木) 23時49分 |
|
|
 |
シャー ,。、_,。、 ????-.く/!jォ⌒ヾゝ ????--ん'ィハハハj'〉 ????--ゝノ゚ ヮ゚ノノ ∧__? ????? /つ と (;゚?゚) ????? / ? / ヽ ?????? しーJ >>589
\从/ <ガス> \从/ /W\ \从/ <ボカ> <メキ> / W\ \ 从 / / W\ <わた春香> \从/ / W \ <わた春香> /W\ ,。、_,。、 く/ ォ⌒ヾゝ 〈ハ 〉 (i、)wwwゞ / 天ヽ ∩ lヽ,,lヽ (ノ |) ⊂⌒( _, ,_)つ しーJ `ヽ_つ |
|
[ No.789 ]
投稿者: c
2009年02月27日 (金) 09時06分 |
|
|
 |
_ -「 ̄ | | | | なんかバギしたら>>1乙でた || +| ありえん(笑) .L ‐--‐'ヽ |l リV _` ≡乙 |cl | ´ヮ ノ/ .l レ l | / | +|
|
|
[ No.790 ]
投稿者: c
2009年02月27日 (金) 18時09分 |
|
|
 |
| | | | | ̄ ¨ < |'"ヘ x==.、 |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ ・ |.:./`"ヘ.:.l.:.:.:.:.ヽ ・ |/ ',lヘ.:.:.:.:.', ・ |' `'`≠=l.:.:.:.l:l | ィ'Zミ l.:.:.:.l:! | {少!.' ll.:.:,リ | .`." 'リイ | :::::::: ,'.:.| | -.' ノ.:.:.| |-ォ‐.7´.:.:.:.:.:l.| |Vヽ/ `ャ.:.:..|:l:| .rx ',_ r'"1.:.:.|:.l:| `l ノ .`; l.:.:.:|:.l:l! |' ノ`y’.:.:.|:.l:i! |`∠、,ノ'-―ヤl! | .「 | ! | ! r.''"¨ | | |
|
|
[ No.791 ]
投稿者: c
2009年02月27日 (金) 18時13分 |
|
|
 |
249 :枯れた名無しの水平思考 [↓] :2009/02/27(金) 17:00:16 ID:Zi9p2kOV0 とかち あずさ とかち あずさ とかち あずさ とかち あずさ とかち あずさ とかち あずさ ワオー ワオー 魅力自慢で 喉自慢 ポッポー 唄えば 皆振り返る ポッポー ヤンヤと紳士も手をたたく 亜美真美歌ったら チン**(確認後掲載)ッポ あずさの体見たら チン**(確認後掲載)ッポ チン**(確認後掲載)ッポ チン**(確認後掲載)ッポ チン**(確認後掲載)ッポ 胸に輝くサイズはバスト91 力まかせに 突っ走る 紳士のアイドル アイドルマスター ワオーッ ワオーッ ワオーッ
338 :枯れた名無しの水平思考 [↓] :2009/02/27(金) 17:25:40 ID:NMbqSoKZ0
⌒) _ .. _ , ' ⌒´` , / \ l ノ`´)リ 一件落着だコロン! /, '⌒ l.r‐-、.`、 ,. iゝ(゚ ヮ゚ノ! / ( 八 ) ヽ ___||__((〇ィ´ ゜`゛´`゙゙)____ ( ー-' `ー-' ノ `―---゙==゙o-ヽ∪-―"''"=ヽ-‐''゙ ー┐ (_八_)┌-' `ー┐┌┘ -======' ,=====- ) ( _____ ,r-―>>249―、________________
|
|
[ No.792 ]
投稿者: c
2009年02月27日 (金) 18時13分 |
|
|
 |
Q:ストーリーモードは選択肢によってエンディングが変わるの? A:ストーリーモードのエンディングは1つだけです。 選択肢によってその直後の会話が少しだけ変化しますが結末は一緒です。
Q:フリーモードはXBox360のストーリーモードとどこが違うの? A:フリーモードは、箱版ではあったコミュのうち、SPでは無くなってるものがある 箱版であったコミュで、SPでは内容が微妙に変わっているものがある (内容が一見同じに見えても実はパーフェクトコミュニケーションになるルートが変わっているものもある 箱版には無かったコミュがいくつか新規追加されている(Aランク専用コミュなど)
Q:やよいー! A:や、やーっ!ヤアアーッ! ヤアーッ!!
|
|
[ No.793 ]
投稿者: c
2009年02月27日 (金) 18時16分 |
|
|
 |
ラストコンサートのルーレットは結構複雑
使える思い出の数がまず再計算される。 パフェ×4 + グッド×2 + ノーマル×1 − バッド×1
で、ルーレットは
n≧残り思い出数÷残りアピール回数>3 なら 思い出n個消費 グッド率 100% 3≧残り思い出数÷残りアピール回数>2 なら 思い出3個消費 グッド率 75% 2≧残り思い出数÷残りアピール回数>1 なら 思い出2個消費 グッド率 50% 上記以外 1個消費 グッド率25%
|
|
[ No.794 ]
投稿者: c
2009年02月27日 (金) 20時24分 |
|
|
 |
( ゚∀゚)<そう恥じらいなんて時には邪魔なだけ |
|
[ No.795 ]
投稿者: c
2009年02月27日 (金) 20時39分 |
|
|
 |
━┓" ━┓" ━┛ ━┓"━┛ ━┓" ━┛ ━┛ \ 丶 i| / / \ 丶 /| / \ ?/ | / )\/ 丶_// < ー?-ー 〈 | /凵凵凵丶 7 ?/ ?の の||| (? 7 ノ( ヮ レし / ) c/ つ | < | ( ∠ 丶 Lノ丶) /
|
|
[ No.797 ]
投稿者: c
2009年02月28日 (土) 20時33分 |
|
|
 |
225 名前: 枯れた名無しの水平思考 Mail: sage 投稿日: 2009/02/28(土) 18:53:37 ID: lYQdh3oR0 ,。、_,。、 く/!jォ⌒ヾゝ ん'ィ ハハハj'〉 ゝノ;゚ ヮ゚ノノ 書き込むスレ間違えちゃったノどどどどどうしよー __(っ/ ̄ ̄/_ `ー? '
ガタガタノ ______ / ./| (( /_____/. | |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | )) | Amamizon.| / |._____|/
_____ (_______/\ パカッ ん'ィハハハj'〉 \ /ゝノ゚ ヮ゚ノノ:::/| < ご存じないのですか?! . /::::::(つ と)/ | 彼女こそ箱でセンターの座を奪われ |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | メインヒロインの途を駆けけ上がっている | Amamizon.| / 超時空Aランクアイドル、わた天海春香ちゃんです! |._____|/
______ / ./| パタン ゝ /_____/ | |_______|l | | Amamizon.| / |._____|/ |
|
[ No.798 ]
投稿者: c
2009年02月28日 (土) 23時10分 |
|
|
 |
., -?-、 .く/!jォ⌒ヾゝ ん'ィハハハj'〉 .ゝノ゚ ヮ゚ノノ ギュッ ギュッ /__U__U_ .  ̄ ̄ ̄ ̄ ., -?-、 .く/!jォ⌒ヾゝ ん'ィハハハj'〉 .ゝノ゚ ヮ゚ノノつ (つ /ォ / '⌒) ,,( / ̄U 、、 フミフミフミフミ (( (⌒ー'ォ~) )) ヾ ``ー─ォ 彡
みなさんうどんですよ!うどん!! ., -?-、 .く/!jォ⌒ヾゝ ??? ん'ィハハハj'〉 ___ .ゝノ゚ ヮ゚ノノつ \ュ/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄└┘ ̄ |
|
[ No.799 ]
投稿者: c
2009年02月28日 (土) 23時59分 |
|
|
 |
,。、_,。、 く/!jォ⌒ヾゝ プロデューサーさん、新スレですよ (ヽ ん'ィハハハj'〉 あっ! とく,/_i((つ ヮ゚ノつ http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1235832425/l50
|
|
[ No.800 ]
投稿者: c
2009年03月01日 (日) 10時01分 |
|
|
 |
鉄にニッケルや白金などの元素を混ぜると変態点はさらに低下し室温以下になることがある。そうなると、室温から液体窒素温度に冷却する(この世界ではサブゼロ処理という)ことによって変態を起こすこともある。さらに、合金の場合一般に、温度を下げるときの変態温度と、変態後もう一度温度を上げ元の結晶構造に戻る変態温度に大きな差が生じる。したがって、適当な組成を選べば室温から温度を下げ硬い構造をつくり室温に戻してもそのまま硬い状態が維持できる場合もある。
一方、純金属の場合は仮に結晶変態があっても冷却時と昇温時の変態温度はほぼ一致する。(錫等変態温度が低い物質ではかなり差がある場合もある。) さらに、銅や銀の場合は低温から融点まで結晶構造は面心立方のままで結晶変態を起こさない。そのような金属を冷却すると、もちろん熱収縮し、さらに抵抗率の低下などの物性値は変化するが、それはそのときの温度できまる値であって、また室温に戻せば以前のまま室温での値を示す。つまり、冷やす効果は後には何も残らない
http://www.ne.jp/asahi/shiga/home/MyRoom/meisin.htm |
|
[ No.802 ]
投稿者: c
2009年03月01日 (日) 23時44分 |
|
|
 |
オデ受ける?曲や衣装変更?オデ会場?結果発表 この間はどんなに能力が変わってもイメージランクは変化しない。
つまり、この間に曲や衣装を変更して、流行補正が下がれば、当然能力の合計値も下がり、オデでは合格したのにイメージレベルが下がるっていう事態が起こる。 逆に利用すれば、オデ合格の時にイメージレベルを2つも3つも上げることも可能だよ。 |
|
[ No.803 ]
投稿者: c
2009年03月02日 (月) 00時34分 |
|
|
 |
星の数だけ女はいたって俺は 井の中のかわず 美しい女の子を手中に治めるには 希望に満ちたPierrotを演じなきゃいけないのさ はぁノ 俺にはそんなことは出来ないよ のっそりと自分のペースで 嫁さんは探します。美希ちゃんなんかボクのタイプかな! |
|
[ No.804 ]
投稿者: c
2009年03月02日 (月) 01時02分 |
|
|
 |
至 世 正 あ 眩 太 美 花 宝 界 に な し 陽 し よ で の た い よ く り す は り も |
|
[ No.805 ]
投稿者: c
2009年03月02日 (月) 01時41分 |
|
|
 |
胸の話ばかりする男の人って , 'ォ⌒ォヽ 本当にさいていですねノ送信。 ! 、)  ̄ ̄|__ / ! !____| /| カタカタ... / !i ノ,?##// | ̄!i_l_i_j,iノJ  ̄ ̄| |
|
[ No.806 ]
投稿者: c
2009年03月02日 (月) 01時48分 |
|
|
 |
まっすぐの第一節のアピール受付時間ってメチャシビアだなあ 審査員の説明後、一秒も立たずに無反応になったぞw
あれは正しくは曲の拍子に合わせるのではなくて下のアレが光ってる タイミングにあわせるんだ。 審査員の説明が終った直後は拍子を無視してしばらく光ってるから・・・ |
|
[ No.807 ]
投稿者: c
2009年03月02日 (月) 04時31分 |
|
|
 |
アイマスTRPGでは765アイドルと961アイドルの総勢13人をプレロールドキャラとして選択することが可能。
オリジナルアイドルを作成したい場合は、あらかじめ用意された数十種類の「属性」を、最大4種類まで 組み合わせることになる。 (「属性」は〈お嬢様〉〈ツンデレ〉〈ヤンデレ〉〈ボクっ子〉〈メガネ〉〈貧乏娘〉〈箱入り娘〉〈電波系〉 〈オタク娘〉〈妹系〉〈お姉さん〉〈歌姫〉〈ドジっ子〉〈ガラスの仮面〉など豊富!)
技能も非常に豊富だが、ゲームの鍵となる基本技能は〈ボーカル〉〈ビジュアル〉〈ダンス〉〈アクト〉の4つ。 ゲーム中では、これらの基本技能に、各属性1レベルごとに取得できる属性技能を組み合わせて行為判定を 行うことになる。 組み合わせる技能の数が増えれば増えるほど判定の難度は上がっていくが、成功時の効果も大きなものとなる。 (例:〈ボーカル〉に〈見てれぅ〉〈魅力ビーム〉〈どんがらがっしゃん〉を組み合わせれば、 目標値は+3されてしまうが、〈見てれぅ〉によって獲得ファン数は「成功度?1000人」増え、 〈魅力ビーム〉によって審査員の注目度を1D点増やし、更に〈どんがらがっしゃん〉によって、 判定失敗時の評価減少を抑えることができる)
各属性にはそれぞれ1つずつ、判定不要で完全な効果を発揮する「アイドルソウル」が設定されている。 (〈ボクっ子〉ならば〈乙女ハート〉で全ての審査員の注目を自分に集められる、〈お姉さん〉ならば 〈癒しの手〉でプロデューサーの疲労を完全に回復、〈電波系〉ならば、〈な、なんだってー!?〉で どんなに馬鹿げた妄想でも口にしたことが全て現実になるなど)
「アイドルソウル」は極めて強力だが、属性1つにつき、1セッション1回しか使用できない上、 「後から使用されたアイドルソウルの効果が完全に優先される」という特性がある。 (〈9割のツンと1割のデレ〉で自分のプロデューサーとの連携度を最高にしようとしても、 カウンターで使用された〈天使のダミ声〉でプロデューサーの注目を奪われてしまえば意味がないなど)
問題はアイドルを自分が演じるという点です。 |
|
[ No.808 ]
投稿者: c
2009年03月02日 (月) 11時06分 |
|
|
 |
半分正解。 ここで>>593が言っているのは「アイドル固有の自然減衰」のことな。 早熟型、中庸型、晩成型の3グループに分かれていて、 成長の早い早熟型ほど能力の落ち込み方が早い。
で、伊織は早熟型に属する訳だけど、ストーリープロデュースでは この減衰そのものがないので、メリットだけ享受できるというわけ。 同様に早熟型の千早はテンションが不安定、律子も伊織ほどテンションは稼げず、 能力もやや大人しめ(早熟型の中では中庸寄り)なので、伊織の伸びがいいという話に。 |
|
[ No.809 ]
投稿者: c
2009年03月02日 (月) 11時07分 |
|
|
 |
608 名前: 枯れた名無しの水平思考 Mail: sage 投稿日: 2009/03/02(月) 07:49:49 ID: 1vnJUp8eO おい、ランク外ww 副業から帰ったらすぐにやよいをランクSにしてやらなきゃなw 609 名前: 枯れた名無しの水平思考 Mail: sage 投稿日: 2009/03/02(月) 07:50:35 ID: j5uy44dQO ランク外のやよい『ご飯ですかノ?じゃあ狩ってくるんで、焚き火の準備だけお願いします、プロデューサー!』 610 名前: 枯れた名無しの水平思考 Mail: sage 投稿日: 2009/03/02(月) 07:51:33 ID: N7hj1SI4O >>609 狩るのかww 611 名前: 枯れた名無しの水平思考 Mail: sage 投稿日: 2009/03/02(月) 07:52:41 ID: sT44l8DrO >>609
響「うさ江ー。うさ江、どこいったんだー?」 |
|
[ No.810 ]
投稿者: c
2009年03月02日 (月) 11時08分 |
|
|
 |
614 名前: 枯れた名無しの水平思考 Mail: sage 投稿日: 2009/03/02(月) 07:54:41 ID: PrL5Z8FJ0 >>605 コレは俺の勝手な推論でしかないけど、自然減衰って 累積減算になるから、リトライで巻き戻った分も減算に計算されて 早熟型がストーリー終盤でボロボロになるのを避けた措置じゃないかなあと思ってる。 リトライするたびにLvが下がっていったら完全に詰みだしな。
どんなに下手でもリトライを繰り返してどうにかクリアできるバランスになってると思うし、 ゲーマガでネタになってた「死んで覚える」って言う形を体現できてるんじゃないかなあと。 |
|
[ No.811 ]
投稿者: c
2009年03月02日 (月) 11時10分 |
|
|
 |
オデ25勝以上 パフェコミ15個以上 Sランク ドームTrue成功。 イメージlv Max 特殊オデ全種合格 |
|
[ No.812 ]
投稿者: c
2009年03月02日 (月) 11時11分 |
|
|
 |
いおりんなら成長早いし、1週目はレ+営で良いとして 2・3週目にレ+ハドレ、4週目にオデ、5・6・7週目はレ+ハドレ、8週目にオデ 9・10・11週目もレ+ハドレ、12週目にルーキーズ、13・14週目にレ+ハドレ ここまででレ+ハドレを10週やっているので、レ+ハドレは終了。15週目はレ+営、16週目にTOP ここまでレ+営は2回なので、あと13回レ+営をしつつ、合間合間にオデ レ+営が合計15回になったら残り全部オデ。でどうだろうか すると最後2週ほど余るので、そこで取材受けて記者付けたままLv16で引退コンサートでバッチリだ |
|
[ No.813 ]
投稿者: c
2009年03月02日 (月) 11時14分 |
|
|
 |
縦モードはパンチラの為にあると理解しました 曲毎のカメラの切り替えは既にマスター級です |
|
[ No.814 ]
投稿者: c
2009年03月02日 (月) 11時17分 |
|
|
 |
675 名前: 枯れた名無しの水平思考 Mail: 投稿日: 2009/03/02(月) 09:49:38 ID: dPsXK630O 英国紳士の社交場はここかノ
たまにテンションゲージ赤くなって顔キラキラしてるけど、あれ何ですか? 676 名前: 枯れた名無しの水平思考 Mail: sage 投稿日: 2009/03/02(月) 09:51:02 ID: 9i/svD/c0 >>668 雪歩ならそんなこと言わないのに・・・とか思ってしまう 677 名前: 枯れた名無しの水平思考 Mail: sage 投稿日: 2009/03/02(月) 09:52:22 ID: 3LpBiXtF0 >>675 通称メールブースト メール買ってるとたまに起こる その日限りテンションが下がらない 678 名前: 枯れた名無しの水平思考 Mail: sage 投稿日: 2009/03/02(月) 09:53:06 ID: yboasnQF0 >>675 ある意味無敵状態 選択し間違えてもテンションが下がらない 679 名前: 枯れた名無しの水平思考 Mail: sage 投稿日: 2009/03/02(月) 09:53:27 ID: Of9ljjAf0 >>675 それは英国紳士が女王陛下に抱きついてもおk、と言えるほどの ぜったいテンション下がらない無双状態だ 680 名前: 枯れた名無しの水平思考 Mail: sage 投稿日: 2009/03/02(月) 09:53:39 ID: 65kAzHdd0 >>668 千早だったらテンション下がりつつも「プロデューサーやん」って言ってくれるのに・・・っ
>>675 いわゆるwktk パイタッチ許可証 681 名前: 枯れた名無しの水平思考 Mail: sage 投稿日: 2009/03/02(月) 09:54:57 ID: zDXNaxbL0 歯こぼれ 682 名前: 枯れた名無しの水平思考 Mail: sage 投稿日: 2009/03/02(月) 09:55:57 ID: 7MoT4uyKO 事務所モードって一回一回オーディションしないと歌聞けないの? 683 名前: 枯れた名無しの水平思考 Mail: sage 投稿日: 2009/03/02(月) 09:56:39 ID: bnmw8o7y0 >パイタッチ許可証 わかりやすいなオイwwww 684 名前: 枯れた名無しの水平思考 Mail: sage 投稿日: 2009/03/02(月) 09:56:52 ID: j5uy44dQO >無敵状態
ノノ顔がキラキラすると、脳内でマリオのスターとったBGMが鳴るのはそのせいかノノ。 685 名前: 枯れた名無しの水平思考 Mail: sage 投稿日: 2009/03/02(月) 09:58:05 ID: 8cc7hRm80 >>670 卵かけご飯半分で生きてたら10年もたないだろう・・・ 686 名前: 枯れた名無しの水平思考 Mail: sage 投稿日: 2009/03/02(月) 09:59:27 ID: kJTWXjhx0 >>682 JAの練習だと思えばおk 687 名前: 枯れた名無しの水平思考 Mail: sage 投稿日: 2009/03/02(月) 10:01:06 ID: KRsGwa0K0 >>682 世にはL4Uというモノがあってだな・・・ いやなんでもないわすれてくれ 688 名前: 枯れた名無しの水平思考 Mail: 投稿日: 2009/03/02(月) 10:08:26 ID: dPsXK630O なるほど早速やよいの胸こねくりまわしてきます。
ありがとう英国紳士。ありがとう女王陛下 |
|
[ No.815 ]
投稿者: c
2009年03月02日 (月) 11時18分 |
|
|
 |
692 名前: 枯れた名無しの水平思考 Mail: 投稿日: 2009/03/02(月) 10:17:55 ID: dPsXK630O ダンスレッスンやりまくってると居合い切りの境地になる。 693 名前: 枯れた名無しの水平思考 Mail: 投稿日: 2009/03/02(月) 10:19:50 ID: loNEJPI6O >>692 俺は種割れした時のキラみたいになる |
|
[ No.816 ]
投稿者: c
2009年03月02日 (月) 11時19分 |
|
|
 |
ユニット、カメラ、歌のパート分け 曲、衣装、アクセサリー、ステージ 全てが思いのままの組み合わせで今すぐ見られる!
しかもDLC衣装の名作パンキッシュゴシック ついにアイドルと結婚できるミニウェディング 新曲3曲はどれもここでしか名曲揃い!
アイドルマスターLiveForYou!絶賛発売中ですよプロデューサーさん! |
|
[ No.817 ]
投稿者: c
2009年03月02日 (月) 12時57分 |
|
|
 |
,,,,,,,,, |;;;;;;;;;| < 私はメテール・・・・・ |;;;;;;;;;| 久しぶりの999搭乗が待ち遠しい女・・・ ノゝ・_・)_√^^i_ ノノ"'πヾ < ゚Д゚> <999に乗るのは久しぶりニダ _ノノU;;;;;;;| ノ# ̄ヽ |__|];;;;;;;;|ノ__#_ヾ
銀河鉄道株式会社所属列車一覧 ----------- ◆111号・・・エメロード1号 ◆222号・・・ビオナス2号 ◆333号・・・ベガラス3号 ◆444号・・・カペラ4号 ◆555号・・・オルディア5号 ◆666号・・・マゼラン6号 ◆777号・・・プレアデス7号 ◆888号・・・アルデバラード8号 ◆999号・・・スリーナイン号 |
|
[ No.818 ]
投稿者: c
2009年03月02日 (月) 15時55分 |
|
|
 |
43 名前: 枯れた名無しの水平思考 Mail: sage 投稿日: 2009/03/02(月) 14:57:54 ID: xjnDcLmb0 ひょっとして、箱チームがミキを押してハルカだけBADENDにしたから その仕返しでSpチームがミキを765プロからはずしてかませ犬キャラにしたのか? 陰湿なやりとりだなぁ
>>43の垂らした釣り針 / ̄\ | ^o^ | \_/ r彡ソ r_ノ!! r_ノ|| . ~ ?人間 r_ノ!| H r_ノ| r_ノ| 白ながすくじら r_ノ| ,......-..-???--..r、_ | | ヾー-゚、 :::::::::::::::::::::::::_ ̄ニ`゙、 r、 | | ゙`ー-`ー'-ー'" ̄ `' . | ゙、 | | ├──────────| | ゝ | | | { | | ((((( ゆ ?まぐろ | | | | |-| { ヽ / / ヽ \_ / / ・ ?鰯 ヾ.  ̄ ̄ ̄ ̄_/ ぷア ?イルカ  ̄ ̄"""゙゙`ォ . ├─| |───────────| |
|
[ No.819 ]
投稿者: c
2009年03月02日 (月) 17時16分 |
|
|
 |
「PSPの新作ってあそこにあるだけですか?」 「アイドルマスターなら売切れてしまいましたよ」
って、ソフト名言ってないのになんかすっごく恥ずかしかった俺に比べれば買うのなどどれもちょろいよ。 |
|
[ No.820 ]
投稿者: c
2009年03月02日 (月) 17時43分 |
|
|
 |
朝の挨拶でテンションダウン 衣装選びでテンションダウン 審査員への返答でテンションダウン オデ前の選択肢でテンションダウン
ボムを一発も使わずに他のアイドルを蹴散らし勝利してテンションアップ!
千早さんマジパねえっす。 |
|
[ No.821 ]
投稿者: c
2009年03月02日 (月) 19時41分 |
|
|
 |
第一の紳士がラッパを吹いた。すると、ポリゴンの混じったセンターモニターとサブモニターとが生じ、ゲーセンに投げ入れられた。 市場の三分の一が撤退し、店舗の三分の一が撤去し、すべての初期プレイ価格も廃止されてしまった。
第二の紳士がラッパを吹いた。すると、レッドリングの出ている大きな漬け物石のようなものが、Project IM@Sに投げ入れられた。 ゲーマーの三分の一が紳士に変わり、また、ニコ厨でネットに住む生き物の三分の一はとかちつくしてと叫び、アイドルというアイドルのイメージの三分の一が壊された。
第三の紳士がラッパを吹いた。すると、金色に燃えている大きな毛虫が、天から落ちて来て、ヒロインというヒロインの三分の一と、その頂点の上に落ちた。 この毛虫の名は「星井美希」といい、メインヒロインの三分の一が星井美希のもののようになって、そのために多くのわた春香さんが怒った。
第四の紳士がラッパを吹いた。すると、ゲームの三分の一、ストーリーの三分の一、対戦機能の三分の一が損なわれたので、 それぞれ三分の一がDLCに頼るようになって、アイマスはその光の三分の一を失い、ファンも同じようになった。 また、見ていると、一人のVIPが空高く飛びながら、大声でこう言うのが聞こえた。「搾取だ、搾取だ、搾取だ、アイマス民たち。 なお三人の紳士が吹こうとしているラッパの響きのゆえに。」
第五の紳士がラッパを吹いた。すると、一つの星が天から地上に落ちて来るのが見えた。この星に、底なしの穴を掘るアイドルが与えられ、 それがブラジルまでの淵の穴を開くと、大きなおでこから出るような光が穴から立ち上り、太陽も月も穴からの光のために暗くなった。 そして、光の中から、双子の群れが地上に出てきた。 |
|
[ No.822 ]
投稿者: c
2009年03月03日 (火) 03時29分 |
|
|
 |
今週のランキングは、SFとファンタジーが融合した世界観をベースに、壮大なストーリーが描かれる人気RPG『スターオーシャン』シリーズの最新作『スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-』(Xbox 360)が、Xbox 360タイトルとしては2007年9月の『Halo 3』以来、約1年4か月振りにトップに立ちました。発売週の販売実績は推定17.4万本と、Xbox 360では『テイルズ オブ ヴェスペリア』(2008年8月)の10.6万本を上回る過去最高の初週実績を記録。店頭消化率も90%前後に達するなど、非常に好調なスタートを切りました。また、本作の発売で、Xbox 360本体も今週は、前週比2.2倍増の2.1万台と急伸。本体も大きく牽引したようです。ちなみに、今週のゲーム市場におけるXbox 360の販売構成比は、ハード市場で14.8%、ソフト市場で19.4%。ハード市場では、Wiiの1.7万台、PS3の1.6万台を上回り、約5か月振りに据え置きハードの売り上げトップに。ソフト市場では、発売以来はじめて10%以上のシェアを獲得するなど(参考:これまでの最高は2007年10月29日週の8.8%)、Xbox 360市場が久々に活況を呈しました。 続く2位には、“アイドプロデュース”という新たなジャンルを確立した『アイドルマスター』の最新作『アイドルマスターSP』(PSP)が初登場。プロデュースできるアイドル候補生が異なる『パーフェクトサン』『ミッシングムーン』『ワンダリングスター』の3バージョンで発売された今作ですが、発売週実績は3種合計で推定12.9万本(内訳:『パーフェクトサン』…4.9万本、『ミッシングムーン』…4.0万本、『ワンダリングスター』…4.0万本/店頭消化率は平均で70%前後)。昨年2月のXbox 360版『〜ライブフォーユー!』(発売週1.7万本/累計6.3万本)を大きく上回る順調な滑り出しを見せました。 |
|
[ No.823 ]
投稿者: c
2009年03月03日 (火) 14時18分 |
|
|
 |
貴音「こんにちはプロデューサー様」 プロ「なにかようかな?」 貴音「担当アイドルにセクハラとかなさいましたか?」 プロ「していない。ていうか採用されたの最近だしそんなの無理ぽ」 貴音「・・・言われてみると、たしかにそうですわね」 プロ「疑いは晴れましたか?」 貴音「・・・はい。私としたことが、恥ずかしいですわ」 プロ「まあ、これからするけどね」 貴音「えっ!?」 プロ「お前にな!ガバッ!」 貴音「い、いやーっ!?」 プロ「というネタを思いついたのでエロパロ板あたりに投下してくるお」 貴音「わっふるわっふる」 |
|
[ No.824 ]
投稿者: c
2009年03月03日 (火) 17時10分 |
|
|
 |
太陽:ハム蔵、シマ男、オウ助、ウサ江、ネコ吉、ワニ子、イヌ美、(野良猫) 星:ヘビ香 月:モモジロー
|
|
[ No.825 ]
投稿者: c
2009年03月03日 (火) 17時11分 |
|
|
 |
ブタ太 |
|
[ No.826 ]
投稿者: c
2009年03月03日 (火) 17時57分 |
|
|
 |
表現力…Fランク時が一番簡単。45秒でパフェも安定。F→E→Dと行くたびに難易度は上がる ダンス…慣れればFランク45秒パフェも可能。F→E→Dと難易度は下がる。 歌詞…ポーズ使わない場合、45秒パフェが取れるようになるのはDランクから ボイス…パフェ取りたいならFかEで60秒やらないと無理 ポーズ…やらないから判らん 演技力…これ考えた奴はよ馬鹿
|
|
[ No.827 ]
投稿者: c
2009年03月03日 (火) 18時05分 |
|
|
 |
表現力…ほぼ同意。45秒でパフェが安定しないという差はある ダンス…苦手分野。個人的にはD前後が一番簡単に感じる 歌詞…これも同意。FとかEだとゲージ上昇が足りない ボイス…最終段階まで行くと45秒パフェも可能に ポーズ…得意分野。どの段階でも45秒パフェ安定 演技力…ムラが大きい。45秒でパフェ取れることもあれば、60秒でノーマルのこともある
|
|
[ No.828 ]
投稿者: c
2009年03月03日 (火) 18時55分 |
|
|
 |
春香「もっとずっと遠い場所だと思っていた 誰も手の届かない夢物語」 千早「ねぇ待って、○○(弟)でしょ? ねぇ?」 美希「どんなに小さな光も見逃さずにいた 少しでもあなたに近づくために」 真「闇を切り裂く胸の奥の勇気 迷いを断ち切る白い翼」 律子「もう、一人で何でもできるって思うんじゃないわよ」 あずさ「立ち止まりそうになっても 今ここにある笑顔 胸に抱きしめて」 雪歩「守られてるばっかりはイヤ!私も守りたい!」
|
|
[ No.833 ]
投稿者: c
2009年03月04日 (水) 01時57分 |
|
|
 |
_ 'ォ ヽ i ノノハ)i | ゆきポねる ヽ (l゚ ヮ゚ノリ / ̄ ̄ ̄ ̄.\ |) ? ? ? (| /? \ /________.\  ̄ ? ? ? ? ? ?  ̄ :::::::::: ノ ::::::::: :::::::: ( )v :::::::: :::::: /('A`)ヽ :::: :::: ヽ('A`)ノ :::: ::: (ヘ )へ :::: |
|
[ No.834 ]
投稿者: c
2009年03月04日 (水) 01時59分 |
|
|
 |
か〜ざりじゃないのよ涙は〜
2009年03月02日 22:55 1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/03/02(月) 21:32:55.27 ID:3yDd5kY30
,,、,、、,,,';i;'i,}、,、 ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃 ゙、';|i,! 'i i"i, 、__人_从_人__/し、_人_入 `、||i |i i l|, 、_) ',||i }i | ;,〃,, _) ヒャッハー!! .}.|||| | ! l-'~、ミ `) ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒ .{/゙'、}|||// .i| };;;ミ Y,;- ー、 .i|,];;彡 iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ { く;ァソ '';;,;'' ゙};;彡ミ ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ _,,__ ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;'' ,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,='' ;;;;;;;;''''/_ / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-''' ''''' ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/ |
|