。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.542 2016-05-31 20:29:04
ハル

続↓の🎸の話の・・・

前のですが、手作り音楽人形のギター奏者です。

オーケストラを修理したり作ったり、また、なんとか時間を作って

作業をしたいとは思ってるのですが、なかなかできず〜(´-ω-`)です。

コメント

Lot.545 2016-06-02 09:09:44
ひつじ

良く出来ているわぁ〜💛

本当に、とても仲良しなんですが、どうも人の物がなんでも良く見えるらしくて!生活環境にしてもね。貴女は良いわよ‼一人っ子だしとか、それと声の大きさだけには、ちょっとなのですが、後はPCもやるし、話していると面白い人です。
遊びに来た時には、ギターを忘れず隠さないとですが、ギターなど好きそうなハルさんとかには見せびらかしたくなります。

でも何時かタイミングを見て、お披露目しちゃいますけれどね・笑

お天気極端に凄いわね‼ フランスやドイツやアメリカなども大変な様ですが。。。干ばつも辛いでしょうね。
とまぁ世の中言い出したら限ないくらい、不都合は多いし、うらやむのも、欲張りだしたら限ないでしょうしね・笑
そこそこで暮らせるなら、本当に幸福なのでしょう。
気の持ちようで、いくらでも自分以外はうらやましいかもしれないし、又すべての不幸を自分がにもなるでしょうからね♪

Lot.546 2016-06-02 20:13:36
ハル

ハンパなくヘンな空模様です。

今日は、日本全国の半数の土地が10℃だったそうですが、私の方も今日は
とんでもなく寒い日でした。体調管理をしっかりしないと!です^^
日本だけじゃなく、ひつじさんも書いてるとおり
世界中が自然災害に見舞われて、地球規模の変化をじわじわと感じますね。

楽しい友達は良いですね(^^)でも、声の大き過ぎはちょっと×ですよね(w;

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass