。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.543 2016-05-31 20:31:48
ハル

時期外れの桜と今のドーダンツツジ♪

4月〜5月はじめ、寒い春が過ぎて、半ばから暑い5月は真夏のような暑さ・・・
今週は急に気温が下がり寒くて、今日は一日中雨ので、今も「ゴー」っと聞こえてます。
本州でも、梅雨入りも予想から外れ、晴れてても、急の雨や落雷注意とか。
ヨーロッパでは、何ヶ国かで、突然の突風や落雷で、犠牲者が出てると聞きました。
ほんとうに、明らかに自然が大きく変わってきています。
なんたって、家の蝦夷八重山桜が、5月半ば過ぎ、葉っぱの後に花が付きビックリでした。
とても綺麗で嬉しかったのですが、なーんかヘンですよね〜〜;
もう散りましたけど、その時撮った一枚と、ドーダンツツジが咲きはじめました。


コメント

Lot.544 2016-06-01 21:33:49
takanori

驚き・・・

こんばんは
呆れる天気  寒いよ!
明らかに異常天気です。

なんと 蝦夷八重山桜とドーダンツツジが咲いた!
これは嬉しい話ですね。
目に優しい画像です。


Lot.547 2016-06-02 20:21:35
ハル

こんばんは〜☆(*^ー^)彡☆

すごく寒いですね〜〜;暖房を入れてます。
こんな異常状態は、ますます続くのでしょうか。

桜には、ほんとに驚きました。
ドーダンツツジとほぼ一緒に咲くなんて!
今年は、体感だけじゃなく、目に見えて異常を感じます。
見て頂いてありがとうございました\(^o^)/




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板