。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.554 2016-06-17 23:03:30
ハル

イチロー選手に乾杯(^○^♪

先日は、私たちが、心から笑顔になれた素晴らしい記録を達成したイチローさん。
日米通算でメジャー記録を抜く4257安打、42歳と言う年齢を感じさせないのには驚きます。
本人は、まだまだ目標は先にあると、厳しい表情で語ってましたね。
長い道のり、辛かった時の気持ちも伝わってきてジーンときました。

ピート・ローズ氏のメジャー記録4256安打を日米通算で抜いた。
だが、そのローズ氏のコメントには、イチローさんも、カチンときたとろうけれど・・・
ローズという人は、野球賭博への関与で、大リーグから永久追放となっているのに。

安打記録をイチローさんはインタビューで「いつかアメリカで抜く選手が出てきてほしいし
それが(元ヤンキース主将の)ジーターのような人格者であることが理想」と
日米通算記録に批判的なローズ氏を、頭の良い皮肉った言葉に、私は又、笑顔になれた。
バンザーイ\(^o^)/イチロー選手!ありがとう!!!

コメント

Lot.556 2016-06-19 07:27:46
ひつじ

私も朝はチラッと野球を見ていて。。。。

イチロー応援していたのです(^^♪
彼の目標は自分の内面に有るのでしょうね。
世間を騒がすものでなくて!

陰ながら応援です。アメリカでの暮らしはけして心地よい事ばかりではないと思いますが、野球発症?の土地ならはでの魅力的な物が有るのでしょうね。

急に昨日から真夏になりました。
早くも秋を待ちわびてしまうわぁ〜

Lot.557 2016-06-19 11:59:22
ハル

こんにちは^^

昨日は又、次の目標に一歩近づきました。ガンバレ!イチロー♪

昨日と言えば関東(埼玉県など)で35℃以上だったとか!こちらが冷雨の連日なので
ピンときませんが、東京も昨日からの真夏日・アツッ(´Д`υ)いよいよ大変!!!気をつけてくださいね。

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass