。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.559 2016-06-24 19:57:43
ハル

コクワ!葉脈と花と木洩れ日と♪

今日は雨も止み(一旦?)天気の回復に期待。洋服店では70%オフも出てきたぞ〜〜〜(笑)
庭の桜やモミジの木が、すごい勢いで葉が茂りどんどん伸びて、もうビックリ!
今までの雨で、元気いっぱいになったのかもしれない。
コクワもいつもよりたくさんの花を付けて、今年は実がいっぱい生ると思います。
実が生ったら「採りに行くから、電話してね〜」と、楽しみにしてる人が居るのは嬉しいです。
きっと”コクワ酒”を作るのでしょう(^○^)v

ところで、イギリスが離脱・・・とんでもないことになりましたね。
どうなっていくのでしょうか。ますます中国に寄り添っていくのでしょうか(´;ω;`)ウッ…

コメント

Lot.560 2016-06-25 10:51:12
ひつじ

イギリスも自国民を第一に。。。

国民の経済が成り立っているいたら ! それに移民が増えて犯罪が増えてきたとは、もうずっと前から言ってましたしね
国を選んでこの国は良いとか、駄目とか言えないしとも、まぁ表に見えない色々があるようですね。

これで、他の加盟国も揺れるでしょうし、それ以外の国もあおりを喰うのでしょう。
詳しくは分かりませんが、つい日本だけの事に目が行きますが、そうではないのですよね。何時も後からそうだったんだぁ〜が多い様に思います。

昨日は投票してきましたが、都庁自体が魑魅魍魎の世界みたいで、何だか不自然な世界だわぁ〜。

あれもこれも気をつけて、ストレスも溜めないようにして、過ごしたいものですね。

Lot.561 2016-06-26 19:17:22
ハル

意味も解らず投票した人々が多かったと。

EUヨーロッパ連合の大統領から、速やかに離脱作業をするように、厳しく宣言されましたね。
離脱とはどういうことなのか、まるで分からないまま投票した国民の多い事に驚きます。
とんでもないことになりましたが、スコットランドは、単独に残留に向けて交渉をはじめましたね。
世界も日本も、イギリス拠点の企業は大変なことに・・・そして、仰るように揺れる加盟国。
まったくとんでもないことになりました。
ほんとうに、ストレスも溜めないようにして過ごしたいですよね。あ!参院選でしたね〜(w

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass