。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.867 2018-05-26 16:06:20
ハル

グリーンな世界♪

見えるのは、2016年サミット会議をした志摩観光ホテル本館です。
こちら側は、各国の首相が泊まった志摩観光ホテルベイスィートで、屋上庭園から見える景色は
緑・緑・緑・綺麗な花も咲いているせいか・・・体調2〜4センチほどの熊蜂がいっぱい飛び回り
賢島の人々は共生していましたが、私は怖くて冷汗💦静か〜に、避けて歩くと、襲っては来ないけど
常に近くを飛んでますから、庭園ではゆっくり楽しめませんでしたが、それも思い出ですね(www
景色は良く料理も美味しいし、島なので警護は安心!最高のおもてなしが出来たでしょうね(^^)


コメント

Lot.868 2018-06-03 06:00:15
ひつじ

自然との共存って、本当に難しいわね。
元々は割り込んだのは、人間ですが、過ぎてしまった結果よね。

腰痛は本格化の様なので、なるべく安静にしています。
ダイエットが巧くいった代わりに、不調も出てきたので、又少し食べだしたら、
リバウンドしだしたのも、腰には良くないのね。

もう覚悟決めて、もっと何でも程々にして、毎日楽しくを一番に選びました🎶
まぁ生きていれば色々あるでしょう。
せっかく英語習いに行こうと見学に行くはずが、先延ばしかもです。


Lot.869 2018-06-05 18:59:01
ハル

今年はこちらでも蜂が多いのです。本来なら、まだそんなに飛び回る時期じゃないのに
ハンパなく大きい蜂を見かけてゾッですが、攻撃されなくとも、やっぱり怖いものですね。
此方、まともに春が来なかった上に、いきなりの真夏日連続で、蜂もですが、地球はだんだんと
危うくなってるような、ますますそんな気がします。
腰痛、大変ですね。動かなければ太ると思っても、痛みで動けませんよね〜〜;安静が一番です。
少しでも早く良くなって、英会話教室に行かれると良いですね。お大事にして下さい!ひつじさん。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板