。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.949 2018-12-04 17:40:45
ハル

スーパー86歳(◎_◎;)

南米最高峰の厳しい山"アコンカグア(6962m)"に!二度目の挑戦をするという
冒険家三浦雄一郎氏。昨日、飛び込んできたニュースに!いやぁ〜驚きました。
53歳の時に登頂経験あって二度目だそうですね。今回は当然、息子さんも一緒ですね。
さらに、最高の登山家達の力添えで登頂し、スキーで滑走下山する予定(望み)とか...
とにかく生きて下山帰国出来ますよう、応援とお祈りしてます。

コメント

Lot.950 2018-12-04 18:17:04
ひつじ

こんばんわ!
ハルさん元気にしています? 今日は気温が高かった所が多かったようで、ちょっと前のニュースで、
私の所は東京では一番気温が高くて、25℃超したらしいようでした。

どうもぽかぽかしていると思いました。
来週から気温が下がるようですが・・・。やっと今週で検診が終るかなぁ〜になってきました。

何とかクリアでしたが、前より体重が増えたとホムドクターは、渋い顔ですが、一応食事など
気を付けているので、太ったとしても、今の方が調子は悪く無いので、返事だけは、
良い返事をしておきました・笑

Lot.951 2018-12-04 21:01:42
ハル

こんばんは、ひつじさん^^ちょっと忙しかったりですが、元気してます。
列島中、高い気温だったとはニュースで聞いてましたが、25℃って!どういうこと?w
夏じゃないですか。やっぱり今年は、近年今まで一番のおかしな年ですね。
定期健診は終わりでホッですね。
秋はちょっぴり太ってもセーフかな?とか、勝手に思う私ですが
体調が悪くなければ、先生に「はーいニコッ」で良いと(たまには^^)思います。
会話と笑い声が聞こえてきそうなカップルドールさんですね〜♪素敵な景色です。

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass