。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.957 2018-12-22 21:01:32
ハル

早い早い^^^^

今日は暖かな日だったせいか、なんだかドッと疲れが出て
久しぶりに、お昼寝というか夕方寝をしてしまいました。
ワンコイビキをBGMにして?(*´▽`*)
明朝起きると、あと9日間で12月もお終いですが
明後日は休日のクリスマスですね^^美味しい食事を楽しみましょう♪


コメント

Lot.958 2018-12-25 19:37:30
ひつじ

今日でクリスマスも終わり、今年もあとわずかになってきましたね。
やっと落ち着いて、冬になった気分になってきました。
それでも、気温のアップダウンは結構あったりして!

ハルさんはもう雪かきで、お疲れ様なんでしょうね?腰痛などには気を付けてくださいね。
穏やかに年が越せますようにね。

模様替えしたドールハウスの、Cafeです。こんなストーブのある暮らしが出来たら良いのですけれどね。
大気汚染の元でしょうかね。


Lot.959 2018-12-25 20:45:42
ハル

「早いですよねー!」毎年この言葉しか出てこないです〜w
あと6日間「あれをこうして」とか、考えるばかりの片付けで、ぜんぜん進んでませんハフゥ
気温差は全国的に激しいのですね。こちらもヘンな感じで日替わりの寒暖差です。
少し積った雪が融け、道路はランダムにツルツルですが、ドンと降ってませんので
現在は雪かきしてなくて、ホッとしています。このまま年内は降らないでほしいです。
ひつじさんも、穏やかにほっくりのんびり年を越せますように!
🏠ストーブが懐かしさと暖かな部屋を感じさせてくれますね♪寄らせてもらいます(^^)/




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板