。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.966 2019-01-11 21:27:59
ハル

忙しかった1週間

振り返ればあっという間に過ぎたお正月休みでした。
今週はとても忙しい週だったので、明日からの三連休はありがたい。
今日も寒かった。厳寒の日々が続いても、雪かきよりはずっと良い!


コメント

Lot.967 2019-01-15 17:15:04
ひつじ

あらっ!消えちゃった。
誤変換直そうと覆ったら間違っちゃったわ。

こちらはカラカラ天気の昼間です。昨晩は何か降ったようですが、朝には止んでいました。
としんは10分くらい雪が降ったらしいとニュースで見ました。
閉じ籠りで、元気です。
今年は何となく気まぐれで、インフルのワクチンを秋とこの間打ちましたが、意味がないとも言われていますから、まぁ今年が最後のワクチンかもですね。

結構痛いしね。


Lot.968 2019-01-16 19:30:32
ハル

乾燥が激しいですよね!北海道も、こちら太平洋側はひどく乾燥しています。
寝る前のお肌の手入れは、入念にしてるつもりですが、肌もカラカラ状態ですよね。
インフルエンザが猛烈に流行ってます。私は一度しか打っていませんので
手洗いは徹底して、次亜塩素酸水も小さなスプレーボトルで持ち歩いてまーす。
ワンちゃんは暖かい部屋で、ヤカンの蒸気で毛並みも安心ww
ストーブや棚の飾りなど、細かいところまでリアルですね〜(^0^)/




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板