。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.975 2019-02-03 16:01:51
ハル

プロ野球キャンプなど^^

サッカー残念でした( ;∀;)・・・さて、プロ野球のキャンプ、盛り上がってます。
トレードなどで、移籍した選手たちが新チームで「ガンバル!」と、練習に熱を入れてる姿は
なんだかホッとします。某チームを応援しても、監督は気に食わないという事はありますが(^^ゞ
今年も楽しみたいと思う。そして箱根駅伝は、今年の青山学院大学は残念でした。
「監督がTVへ出過ぎで負けた」という話も多くありますが、野球の監督と同名の"原監督^?^"ですが・・・
私はそうは思いません。駅伝をここまで強くした原監督はさすがだと。
どのチームにも輝かしい時代と苦難の時代があって、青学も来春が真の勝負だと思います。

コメント

Lot.976 2019-02-07 15:36:37
ひつじ

今日はエラーにならないかな?
私のPCが不調なのかしら? 明日北海道は凄いことになるとか?世紀末の大寒波?
東京ももしかしたららしいのですが・・・

と予報は出ますが、何時もほとんど何も降らない場合も多いのですが、何しろ何の準備もしていない、社会なので、皆が多少当たると、大騒ぎになるし、大変な思いになります。

雪国の人が見たら呆れてしまうでしょうね。でも今回は凄い寒波だそうなので、寒いのや雪に慣れていても気を付けてください。
こちらはもう花粉症もだそうで、インフルや風邪や花粉やで、お洒落なんてしていられません状態ですね。

ドールハウスのサイクリングクラブです。

Lot.977 2019-02-10 11:22:49
ハル

エラーだったのですか?こちらは何事もありません。ふとした事で表示されなかったり
PCじゃなくてプラウズの関係もありますから、気長にですよね〜(^^)/
朝晩は氷点下24℃だったりしますが、昼間は氷点下10℃くらいなら大したことないです。
ただ、札幌は観光客が多いので、こちらほど寒くなくとも、報道で騒がれるのでしょう^^
それよりも、関東は大変でしたね。プラス15℃かと思えば1℃、一日の寒暖差だけで
体調を崩しそうですね。今年も自然は妙な状態だと感じます。
沖縄は桜が満開、梅が咲いたり、美しい景色をTVで見ています。花粉も飛び交うこと・・・
理解できます。インフルと花粉症が一緒になると重篤化するそうで、怖いですね。
ドールハウスのサイクリングクラブはカッコいいですね〜🚲♪

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number