。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.978 2019-02-10 15:54:18
ハル

マスカレードホテル

久しぶりに!ほんとに久しぶりに、昨夜は映画館へ行ってきました。
東野圭吾原作の「マスカレードホテル」を観る為です。
ちょっぴり歳をとった木村拓哉と、はち切れんばかりの丸さが可愛い長澤まさみの
立場の違う職場同士でも正しい事は同じ・・・みたいな?掛け合いが面白い。
事件が起こっても、グロい場面は一切なしで推理出来る描写が良い。
最近は目をそむけたくなる、おぞましい場面や内容が多いので。
作者はそこまで書いていなくとも、TV制作側は演出と言って変えてつくる。
なので、久しぶりに観た映画で久しぶりに楽しんで、気持ち良く眠れたのです(^0^)/


コメント

Lot.979 2019-02-13 15:03:29
ひつじ

この素敵な写真は〜🎶

気持ちよく眠れるのが、凄い幸せよね。
今日はPCは、機嫌は悪く無さそうかな?
あのね、ツルネって言う弓道のアニメが凄く良くて、昔ちょこっとやっていたからなのかもですが、ハルさんは、アニメ見ないんでしたっけ?
私は最近は実写よりもアニメが面白いんですよね。
無料サイトで見ています。
有料で観ようかな?って思いましたが、そうすると、何もしないでアニメばかり見てしまいそうなので・・・

プライムとか彼方此方のメールが来たり、宣伝が目につくので、誘惑しないで欲しいなぁ〜と思っています。


Lot.980 2019-02-13 20:31:59
ハル

写真は映画館横道の電飾です☆

そうですよね、グッスリ眠れたら心身元気!って感じです。
パソコンの調子がまだ良くないのですか?
アニメは殆ど分かりません。でも好きな主題歌はあります^^
今は、アニメも音楽も無料で利用出来ますものね。
私は、映画館が好きなので、時間が許せばこれからも
たまーに行けたらいいなぁ〜と思ってるのです。
とは言っても、ケーブルTVなどで、好きな推理物等を
録画した作品が今、けっこうたまってるので見ないと〜www




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板