。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.995 2019-03-30 16:58:49
ハル

最高の朝食♪

仕事でも遊びでも、出先で、色々なホテルに泊まりますが、朝食が美味しいのは最高。
ここのホテルは、こんな豪華な朝食です。何よりも味が良くて美味しいのです。
夜は、行きつけの店があるので、食べたいものを選べますが
朝は、素材のバランスと味が大切、ヨーグルトや飲み物も種類が多いので(サービス)
料理がくる迄は、サラダや酢ドリンクなどを、頂きながら待つのも楽しいことです。


コメント

Lot.996 2019-04-05 17:51:32
ひつじ

朝食が美味しいのは一番健康だそうですよ。

夕食など食べすぎてしまったり、遅い夕食の人は、朝食時は美
味しく食べられないそうですからね。
ついに花粉症状が出て来て、薬を飲み始めました。
元々持病がアレルギー性なので、薬を飲んでいましたが、今年
はそんなものでは効かなくなったようです。

杉はもう直ぐ終わってヒノキになって、その次はブタクサと続
いているので、重症の人は真冬以外は辛いでしょうね。
薬が効かない人も居るらしいですし・・・

唯一北海道は、花粉の人が少ないようですが、あの素敵な白樺
の花粉の人も居るらしいですね。

ハルさんも寝不足や、過労には気を付けてね。
今日は床に敷くマットが足りなかったので、朝一に買い足しに
行ってきました。

ゴールデンウィークは今年は大型だそうですから、ハルさん今度は何処に行くのかなぁ?
思い切りリフレッシュして、ちゃんと疲れも取ってから出勤ですね。

今日は予報より気温が上がって23〜4℃だったようです。
中途半端に衣替えしました。アイスクリームが美味しかったわぁ〜。あんまり暑いとアイスは、もったりしてきますね。


Lot.997 2019-04-05 20:15:05
ハル

すごく美味しいですぅ^^^^^

普通はこんなにオカズは付かないし、最近はビュッフェ形式が多いので
ついつい好きなものだけを食べちゃうので、ここの和食亭は味も良く最高です(^^)/
ついに花粉症状が・・・辛いですね〜杉が終わるとヒノキですか!ブタクサは野草ですか?
とにかく休む時間がないほど、種類が多くて、ひつじさんの方は大変ですよね。
私は温度差アレルギーですが、その上、白樺花粉症になったら大変だと思い
ワンコ散歩時は、サングラスとマスクは必ずしてます。
ゴールデンウィークは、最初の方は仕事関係で休めません(・.・;)でも旅に出かけますw
最近、遊びでも疲れやすいので(笑)帰ってからは、ゆ〜っくり片付け事します。
24℃もあったのですか(◎_◎;)こちら、一昨日重い雪が20センチほど降って
今日も雪のち雨で寒いです。でも、アイスクリームは、寒くても美味しいですね〜♪
ひつじさんも、花粉症もですが、体調に気をつけて下さいね。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板