。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.999 2019-04-07 13:19:12
ハル

止まらない麻薬問題

ピエール・瀧、仮釈放で今後は入院などで治療していくとの事だけれど、20代から
50才過ぎの今迄、約30年もの間、当たり前に使ってたのには驚きで言葉が出ない。
私はファンじゃないからよく分からないけれど「電気グルーヴ」で一緒に活動してる
石野卓球(61歳)さんが、Twitterで呟いてる事に関して、TVワイドショーは侃々諤々。
それに対して石野さんは「TVは、バカか老人しか誘導できないから、呟いてるんだ」
エッ?誘導ってなに?馬鹿ってなに?(。-`ω-)確かにTVも色々問題は多いでしょう。
しかし、61歳の大人が、まともな言葉も使えないとは。
で、そのフォロワーがまた???で「たかが麻薬くらいで何が悪い」と書き込む。
えっ!「たかが麻薬くらい」ってなに...(; ・`д・´)歳だけ大人な人間が多くなって怖い。
注・言葉一文字一句、間違ってる部分もあるかもしれませんが、ご容赦願います。


コメント



→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板