。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1009 2019-05-04 11:08:13
ハル

5月4日の十勝の桜

近郊の十勝清水(清水町)の清水公園の桜です。
帯広から高速道東道を走って30分ほどです。
公園から小高い丘(山)を上って、上から見下ろすと
写真の桜の下の方も、ずーっと桜でいっぱい♪綺麗でした。



コメント

Lot.1010 2019-05-14 15:05:37
ひつじ

あっ、もうちゃんと写真の事も準備完了ね。

地震も困るけれど、もうどうしょうもないですからね。後片付けの大変さがもう半端ないそうで、保険などの請求などが又大変だったと聞いたもので!
ま、ハルさんの事だから、ちゃんとやっているかとは思ったんですが・・・。
私もまだ片づけ物中で、徹底して不要と思われるものは処分したり、マタマタ夏向きに中掃除(エクササイズと思って!)です。
もうエアコンと扇風機は、使う時間が伸びて来ましたよ。


Lot.1011 2019-05-22 20:28:09
ハル

こんばんは^^

ひつじさんの方は暑くて大変だと思っていたら、昨日からこちらは暑くて、明日から真夏日で
日曜日は34℃〜37℃の予報で、とんでもない5月になってます。
地震は心配ですが「なんだか地球そのものが危うく感じるね(~_~;)」と話しています。
片付け事って始めると、あれもこれもと、どんどん忙しくなるものですね。
青森県に行ってましたので、お返事遅くなりました〜(*_ _)ペコリ^^




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板