。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1012 2019-05-25 16:58:45
ハル

青森から帰って^^

忙しさと疲れもあり、やっと落ち着いたと思ったら、こちらは連日の暑さ!
北海道は、5月と言えば、まだ春ですが、自然環境の変化が大きくなったのを感じます。
日本中が暑さや大雨、寒暖差に驚きながら、本格的な夏を迎えますね。

前に大ブレークした青森の「ブスかわ看板犬♪わさお」に会ってきました。
寝てばかりで一度か顔を上げたのですが上手く撮れなくて〜でも可愛い寝顔でした。
そして弘前城(石垣修理中で移動されてました)公園では、良いお散歩が出来ました。

コメント

Lot.1013 2019-05-28 06:21:54
ひつじ

暑くて大変何が北海道で・・・

この数年毎年夏のイベントみたいに、日本一が出る北海道よね。
こちらはずっと続いてですが、雨が降ったら道路などが多少冷えて、楽な気温に下がるかもですが・・・

そちらは、急激に気温が下がる日が来るから、体調管理が大変ね。お大事にって言うところですが、どうお大事にしたらよいか判らないでしょう?
せめて睡眠不足と水分不足には気を付けて、体力を付けて音楽を聴いてリラックスしてください。

Lot.1014 2019-05-28 19:57:01
ハル

150年ぶりの5月の酷気温だそうです。

まったく、地球はどうなってしまうのかと強く思うほどに異常気象状態ですよね。
一度、ドーッと雨が降ってくれないと、色々大変なことになってますが
東京も暑いでしょう!ひつじさんも、どうぞ気をつけて下さいね。
今朝の帯広は、昨日より10℃以上下がりましたが、昼間は一時的に強い太陽光でした。
ものすごい熱と負けじとばかりの冷房で、昨日までの4日間は
少々頭がクラクラしてました(・.・;)ご心配を下さってありがとうございます。
水を一杯飲んで、寝る前はグッドなBGMを聞きながら寝ます。

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass