。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1022 2019-06-23 21:07:19
ハル

今日は雨も上がり、太陽は明るく、少しは花木も元気になったと思います。
激しい雨の傘はうっとうしいものですが、日差しを遮る夏の傘は絵になります。
先日買った日傘は200グラムほどで、紫外線カット98パーセントと表示^^
絵柄もけっこうイケてて、バックにも入るので良かったです♪


コメント

Lot.1023 2019-06-30 16:33:36
ひつじ

両用で丈夫な折りたたみ傘

折り畳み傘が何度かおちょこになったら、ついにバラバラに・・・
それで、おちょこになりにくい両用の傘ネットで買ったら、骨などががっしりしている分、重い傘でした。

当たり前ですが・笑 これからは両用の傘でないと、突然数分でお天気が変わりますからね。そちらも、大変でしょう?

こちらも最近は地震のニュース多くなりましたし、結構揺れているので、以前よりも、準備するものが少し変わりました。

来ちゃったら仕方がないですし、以前の地震で近くであれば、結構な影響があるのが解ったので、心の準備はしてありますが、なるようになるでしょうです。
馬術のワールドカップを見ています。馬は好きな動物ですから、馬術競技も、競馬も面白いです。


Lot.1024 2019-07-01 20:41:18
ハル

便利ですよね^^

今は、売ってる携帯傘は殆どが両用で、絵柄は豊富で軽くて安くて、ありがたいですよね〜
98%カットとか。それでも、家にある色々な傘は捨てられません(^^)
ひどい天候てすよね。先週末から寒くてヒーター入れてます。両用傘も必須アイテムですね。
本当に、規模は違っても、スマホに頻繁に地震の知らせが入ります。
避難用とか籠城用?wとかに、色々揃えてみたら、すごい荷物になるような気がします。
世界中が現在の気象状況に戦々恐々としてるようですよね。
馬術のワールドカップ、楽しそうですね。私はプロ野球です(過日はボクシングで盛り上がり)
東京五輪の野球やソフト・柔道や空手・バスケットEtc.今からワクワク!気が早いですねw




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板