。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1030 2019-08-04 12:17:03
ハル

夏のご挨拶

暑中お見舞い申し上げます。全国的に猛暑が続くこのところですね。
梅雨のない北海道が、梅雨の様な連日の雨と蒸し暑さを感じてた7月半ばまで
過ぎたとたん、34〜35℃の暑さ、もはや北国とは言えない状態の今年です。
今日も暑い〜💦💦皆さんもお身体大切に!酷暑を乗り切って下さい。

帯広緑ヶ丘公園で可愛いリスを見つけ、慌ててスマホで何枚か撮ったけれど
小さくて、可愛い顔がはっきりしませんが、よーく見ると居ますので〜ww


コメント

Lot.1031 2019-08-07 16:14:49
ひつじ

今年は格別な暑い夏で・・・

暑いとしか言えない夏になりましたね。
今朝は気合を入れて、ホームドクターに処方箋を取りに行き、薬もらって帰宅しただけで、ぐったりです。

でも我が家横で鉄道会社の人が、工事していて、帰りにはアパートの塀の所で、休憩していましたので、思わず頭が下がりお礼を言ってしまいました。
このような人たちが、仕事とは言え、安全を守っていてくれるのだと、感謝ですね。相変わらずのドールさん写真だけです。


Lot.1032 2019-08-08 17:48:46
ハル

毎日〃34℃以上続くと、本当に疲れますね。

クーラーに当たり過ぎるのも不調ですし、今年は特に日本中が大変な夏となりましたね。
こんな酷暑のまっただ中、外で作業をされてる皆さんを見ると、ご家族は毎日心配で
気持ち的にも大変だろうなぁ〜と、つくづく思います。
本当に「お疲れさまです。大丈夫ですか?」と、声をかけたくなりますよね。
可愛い三人のドールさん^^右端は髪型もステキですね♪




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板