。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1033 2019-08-15 19:20:12
ハル

夏季休暇

土日を入れ、お盆休みに入ってから、早くも6日間過ぎました。
札幌では過ごしやすい気温(時々物凄く暑い日差しもあり)なので
殆ど地下街を移動して、デパート夏物半額バーゲン巡りですw
写真は、札幌の空と、帯広駅前の花火大会会場への片道バスです。
車で来た人達には、高速道を降りた近くに、大きな駐車場を設けてます。
それにしても、このところ寒い十勝地方で、猛暑から逃れて、涼しいのは
良いと思うのですが、今年はちょっと違って、20℃もの気温差にもなったりで
浴衣姿て震えながらの見物は、体調を崩さなければよいけれどと心配でした。


コメント

Lot.1034 2019-08-18 05:55:32
ひつじ

北海道の気候が大変ね。

20℃もの差は堪えるでしょう?
こちらは幸い酷暑続きですが、滅茶苦茶暑く夜の暑さが相変わらず高いです。
まぁ馴れてきていますが、先日の短時間の停電にはドッキリ。

かなり広範囲だったようで、来年の日本大丈夫かしら?の心配なオリンピックのチェック結果が出ていますね。

甲子園も皆元気だなぁ〜って心配しつつ見ていたら、審判が体調を少々崩したようで・・・あそこも暑い所ですからね。

今日はやや雲が多めで33〜5℃くらい?で昨日より少し涼しいようです。
ってそう思うのがくるってきているわね。


Lot.1035 2019-08-21 19:46:12
ハル

(*- -)ペコリ

ひつじさん、お返事遅くなってごめんなさい。
遅い夏だった今時期の寒暖差は、低気温時の風は秋風で、堪えます。
昨日今日とずっと小雨で20℃前後です。もうこちらは秋に向かうと思いますが
そちらは猛暑にゲリラ豪雨に、停電まで!ドキッとしますよね。オリンピック・・・
本当に心配が増えてきたような...汚水は、世界に向けて恥ずかしくもありますね。
万全の対策をしなければ、その時又台風だったら、大変なことになりますものね。
33〜5℃くらいで涼しく感じるとは、大変ですね(><;
体調を崩しませんように!気をつけて下さい。この写真、な〜んかステキ〜♪




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板