。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1037 2019-08-27 20:20:00
ハル

夏の終わりを感じながら

デパートに入ると季節がよく分かります。
今はまだ、こんな感じですが、栗の飾り付けなどの用意が見られました。
春は満開の桜、夏は浴衣や、ちょうちんで盛り上げて、ウキウキ花火と夏休み。
秋は、やっぱり栗と銀杏🌳ですね(食欲の秋でも盛り上がるデパ地下^^)
冬になるとデパートの中は、綿が多くなり?雪だるまのサンタさんまで登場w
外はイッキに電飾が増えます。街路樹のイルミは真っ白な雪に反射して綺麗♪
そしてお正月・・・最近の異常気象や理解不能な事件が多いだけに・・・
特別じゃなくとも、こうして穏やかに和やかに四季が巡ってほしいと思います。

コメント

Lot.1038 2019-08-30 15:25:47
ひつじ

そちらは気温は安定してきましたか?

東京だけは近隣県よりも気温は夏ですが、夜雨が降る時が増え、天気が今一なのに救われています。
しかし、まだ完全に夏なんですけれどね。

特に我が家は東京一気温が高いところのすぐ横なのです。でもきっとも一息と思って居ます。

現実逃避で、音楽ブログや、ブログの更新につかりこんで居ます。あとはアニメ見たり、ランチの後は転寝すると、又元気になるのです・笑

今年の夏は本当に最悪な蒸し暑い夏ですが、突然冬になったりしてね。
ハルさんの所は有りそうですね。それはそれで、気を付けてお過ごしください。

Lot.1039 2019-08-31 20:00:04
ハル

こんばんは^^

相変わらず不安定で、20℃〜23℃と雨続きの蒸し暑い日中や
とても寒い日だったりですが、夜の風は間違いなく秋です。
明日は30℃予報で、まったくどうなってるのでしょう。
そちらの今年は、いつもにも増して、とても大変でしたよね。まだ夏なのですよね。
でも!曇り空に少しは楽なことは良かったです。もう少しの我慢でしょうか。
>ランチの後は転寝すると又元気になる<というのは分かります(笑)
お昼寝は健康の元だと思います。ひつじさんもどうぞ気をつけてお過ごしください。
ステキなワンピースを着てるドールさんですね♪

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number