。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1041 2019-09-10 20:03:46
ハル

真夏の9月

台風15号の影響で交通網がシャットダウン!東京では、通勤がひどい事になりましたね。
猛暑の中、1時間も歩いて出勤の人もいたり...本当に大変だったことと思います。
停電も起こり、クラーなしの37℃とは、どれほど辛い事でしょうか。
今夜のニュースだけじゃなく、明日もまた、大勢の病院搬送を聞くことになるかもです。
こちら北海道帯広市でさえ、昨日今日と気温は上がり32〜34℃を行ったり来たりなので
異常気温というか・・・劇的に変化しつつある地球の自然環境を、強く感じる日々ですね。
こちらは、今頃になってから庭の花が、妙に元気です(^?^)ゞ


コメント



→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板