。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1042 2019-09-23 16:14:48
ハル

雨の日はTV釘付け^^

プロ野球の応援に加え、ラクビーはもちろんのこと、陸上や柔道、レスリング
そしてバトミントンなどなど、今年の秋は、食欲より?(ウソw)スポーツの秋の様な!
それも、応援の秋です。巨人軍のリーグ優勝に喜び(クライマックスが少々心配だけど)
パリーグ王者との日本シリーズを楽しみに、クライマックス戦は、応援にリキ入れよう。
ラグビーも、先ずは初戦勝利。最高の気分でしたが、ポジションやルールが難しくて
みーんなゴォツイので、スクラムになると誰がどこなのか?が、分からなくなるwww

朝から大雨の今日は、家の中に居ると、昼も夕方の様に暗い。PCデスク上は灯をつけ
風が出てきてるので、先ほど家の周りを点検して、ワンコは家の中で高イビキ(^g^;)

写真は先日、会食時ホテルで見た、海に関する何かの日の浮き球モニュメントだそうです。

コメント

Lot.1043 2019-09-28 09:37:41
ひつじ

ラグビーは何故か楽しめるスポーツです。

何故かサッカーは今一つでしたが、ラグビーは結構好きですね。
急に人気が出てきましたが、最近は色々なスポーツが盛んですね。やっぱりオリンピック前だからでしょうかね。
すっかりやる派から見るだけ派になりましたが...。

昔撮った写真ですが・・・今のアパートは、こんなのさえ見かけない街なので、写真はドールさん写真のみです。

でも必要なお医者さんと、コンビニと郵便局、駅だけは近いので、便利です。

Lot.1044 2019-09-28 13:02:25
ハル

こんにちは^^

昨日・今日と夏日です。どうなってるのでしょうか?って予報を見ても
あてにならない昨今なので、とにかく寒暖差での体不調に、気をつける毎日です。
本当にラクビーは、今年一気に人気が上がり、五郎丸さんのおかげでしょうか。
すですよね〜オリンピック前だからって言うのが大きくて、スポーツ応援観戦には
力が入る今秋ですね。私も、すっかり見る派になってしまいましたw
この写真、心優しい感じがして好きです♪ドールさんもそれ以上に素敵だと思います。
病院・コンビニ・郵便局に駅、近くにあるのはありがたく、それが最高ですよね。

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass