。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1046 2019-10-06 12:35:50
ハル

すばらしい\(^○^)/

昨夜は素晴らしい試合でした。スクラムも強かった♪感動です。
このまま11月の決勝戦まで進むでしょうか!次の試合まで体調を整えて下さい。
暗い事件が多い中、応援できるものがあるって、最高の事だと、嬉しかった。
プロ野球クライマックスも盛り上がってきました。応援するゾーヾ(≧▽≦)ノ
ありがとうスポーツ!!

コメント

Lot.1047 2019-10-13 11:08:03
ひつじ

台風と自信も有り、スポーツも・・・

ハルさんの所は今頃大変な時でしょうか?
影響があるでしょう。ま、準備は万全でしょうから、籠城してですね。
今日は朝から台風一過の上天気ですが、気温がぁ〜です。今週は少しずつ気温も下がりつつあるようですが、エアコンとはまだしばらくお付き合いです。

ラグビーは面白いですよね。一人で盛り上がってしまいますが、選手たち熱中症とか大丈夫かしら?などと思ってしまいます。
季節の変わり目、お互いに気を付けて元気に行きましょう♪

Lot.1048 2019-10-15 19:59:53
ハル

こんばんは〜(^^)/

大きな台風上陸で、首都機能がマヒする可能性も、との報道もあって心配していました。
ひつじさんの所は、大事が無かった様子で、本当に良かったです。
今回のように、河川の氾濫や堤防決壊が一時に複数起こったこと、いかに大きな
台風だったのかと驚いています。また東北も...お気の毒でなりません。
エアコンとは、まだ暑い日があって大変ですね。

13日のラクビー!燃えました(笑)ついに8強に残りました。嬉しいですね〜!
疲れきって体力がなくとも、強いメンタルで体力を+?その試合には感動します。
11月になると冬を意識しますよね。そうですね!体調に気をつけて過ごしましょう♪

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass