。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1054 2019-11-04 14:08:36
ハル

11月は二週目に入りましたね。

夜遅くの誰も居ないオフィスビルの灯は、夏の夜は涼しげですが
11月ともなると、寒々しく寂しくかんじるものですね。
休日にワンコ散歩やスーパーへ買い物へ行くたび、一週間〃の景色の変化が大きくて
驚きます。真っ赤な葉っぱが2・3枚残っていて「わぁキレイ〜」と声が出たり
一方では、晩秋の風物詩、漬物用意の景色が、あちこちで目につき、なんだか焦ります。
ところで、昨日の「100k学生駅伝」は、面白かったですね〜!
青山学院のリベンジは?早くも今から、2020年の箱根駅伝が楽しみです。


コメント

Lot.1055 2019-11-07 06:13:59
ひつじ

掲示板にセキュリティを書けました。

今朝変な写真と書き込みがあったので、セキュリティを書けました。
VIPだけとTOPページには書いたんですけれどね。
答えは「20度」と入力してください。
取り急ぎ連絡です。

ハルさんも雪の季節に向かって、気を付けて下さいね。何時もありがとう。


Lot.1056 2019-11-08 06:57:45
ひつじ

ゴメンね変更です

認証の答えは『ホワイトクリスマス』の変更しました。
前のは数字が小文字か大文字か入力しにくいようだと判りました。
宜しくお願いいたします。


Lot.1057 2019-11-08 20:19:06
ハル

了解です(^^)/

(ホワイトクリスマス)ですね^^今時期からピッタリの認証ですね。
分かりました。ひつじさんの11月中は慌ただしくもあると思いますが
反面いい機会と思って、のんびり寝だめして下さい。
素適な写真ですね♪




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板