。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1064 2019-11-27 20:37:44
ハル

クリスマスツリー♪

駅やデパート、商店やホテルやレストランなどには、今週からイッキに
Xmasツリー🎄が飾られて^^いよいよ12月なのだ〜と、綺麗な飾りとは反対に
厳しい冬への現実感が増しますが、鈴の音や電飾は、心ウキウキさせてくれるので♪
私も、今年は早めにツリーを出しました。飾りは今週の日曜日にします。

写真は、市内ホテルロビーのツリー☆右手に見えるのは
縁起物ふくろうの木彫りの背中(全部写したつもりだったのですが(;^_^アハ)ですw

コメント

Lot.1065 2019-11-29 15:22:56
ひつじ

今朝は今季一の冷え込みだそうで・・・

寒くなったので、夜もよく眠れているのに、昼間もTVなど見ていると転寝してしまいます。
でも眠るのは大好きなので、やっぱり冬は良いですね。
オペした後が眠るたびに、良くなっていくのが解ります。人は眠る事でも、傷など治してくれるみたいですね。

とか言い訳言いながら、惰眠をむさぼっている次第です。そちらはもう雪マークがよくみられるわよね。
今日はこちらは滅茶苦茶上天気で、先週はずっと雨か曇り?だったのですが、いよいよ12月も目の前、どんな冬になるかしらね。

最近は日差しも少し弱まってきたので、30分くらいの所のスーパーに行くときに、以前のようにカメラもっていくようになりました。

Lot.1066 2019-11-29 20:15:53
ハル

昨日から外は物凄く寒いですよね。

昨日の寒さはハンパなく、此方は昼間もマイナス気温でした。
特に太平洋側がイッキに冷え込んだようで、関東もかなり寒かったでしょう。その流れで
今朝も、かなり冷え込んだことと思います。きちんと保温すれば暑いよりは眠れますよね^^
眠る度に、快復してるのが分かるって、嬉しいことですね。
日曜から12月、なんだか信じられません。
12月上旬は仕事が立て込んでますが(。-`ω-)豪雪にさえならなければ満足な私ですw
車窓に映る空「ひつじワールド」復活でしょうか^^良かった〜と思いました。
通院時など、温度差で体調を崩さないで下さいね。

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass