。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1067 2019-12-07 13:38:14
ハル

青空の下・朗読を楽しむ。

今日の寒さは心地好い^^冷たい風は頭を冷やし、イヤホンから流れる朗読の声が
心に沁みる。昔読んだ夏目漱石の「こころ」今読むと・・・聞くと、捉え方が違う。
それが当たり前かどうかは?だけれど、漱石も又、太宰と、おそろしく似た部分もあって
...まぁしかし、往々にして純文学とはそういうものだと解ってるけれど
昔読んだ時には、感じなかった"驚きの感覚"を強くもった自分に驚いた。
なーんか変な表現ですねw
次回は「マインドフルネス」でも聞き流しながら、ワンコ散歩をしよう(^^)v
骨伝導のイヤホンは、周りの音も聞こえるので非常に便利で、お気に入りです。



コメント



→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板