。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1068 2019-12-14 19:49:24
ハル

さすがの年末w人が多い^^

今日は朝から降雪予報だったけど、暗くなってから降り始めた。
今、外に出て見ると、けっこう勢いよく降ってました(^^;
昨夜は、忘年会で夜の街は人だらけ〜帰りのタクシーをなかなかつかめない。
昼もスーパーやデパートも人が多い。普段は閑散としてきたこの何年間・・・
でもなぜか?年末になると人が目立ちますが、それは活気があっていい感じです♪
どこから集まって来るのだろう〜とか(祭りの山車がねり歩く時もw)思ったり。
それでも、その昔から見ると、寄付集めの人達とか、街頭BGMとかが無くなりました。
無くなったと言えば、ポケットテッシュ配りの人も見かけませんね。
暮れから飾る、各家の門松やしめ縄飾りつけも、ほぼ無いと言えるほど少ないです。
でーも!美味しいケーキで静かなXmasや、穏やかで楽しいお正月を過ごしたいですね。


コメント

Lot.1069 2019-12-19 09:21:05
ひつじ

今年分通院が終わって・・・

結構診断の結果は、もう何処かが良く成れば、どこかに問題ありとか....。
ま、これが高齢化というものでしょう。
とりあえず、いつもと変わらずの目覚めで朝の仕事で、今日も良い日だと思うのです。

って気を付けて居ても、どうしょうもない症状もあるんですね。
それでも、良い先生が担当で、食事内容など見て、食事管理のヒントになったり、収穫もあった入院でした。
病室の情景は、又興味深いもので、結構日課が多くて忙しく過ごして居ました・笑
写真は隣町の総合病院周辺だけ、お洒落な店がある裏道です。


Lot.1070 2019-12-21 21:42:55
ハル

こんばんは

歳を経る度に、あちこち支障が出るのが人間(犬猫も^^)なのですよね。
受け入れて上手に付き合って、好きなことは大いに楽しんで
よく寝ることが一番だと、元気な叔母(85歳)が言っております。
病院では担当医師が良い方で、収穫もあって良かったですね。
名医と言われていても、人間的に最悪な医師に当たると
病気は、良くなるどころかかえって悪化することもありますもの。
お洒落な店がある裏道♪この椅子で一休みですね^^




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板