。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1077 2020-01-02 16:28:57
ハル

2020年☆明けましておめでとうございます☆

-----【 本年もどうぞよろしくお願い致します m(_._)m 】-----

雪が降らなくてのんびりです^^
今日の箱根駅伝は驚く事ばかり。青学の往路TOPは当然ありのことで^^
特に一年生の走りは、最高でしたね。100年間の箱根駅伝で、強者たちが揃う強豪大学は
今ちょっと低迷中で?ケニヤなど(昔もありましたが)走るのが得意な国から留学生として
考えられない大学が上位(シード)に入ってきて、驚きと共になんだかピンとこなかったり
そんな中なので、特に今回の青学の往路優勝は嬉しく、明日の復路も!
勝って必ず総合優勝をして頂きたいと期待♪毎年、元気と感動をありがとう〜箱根駅伝!!!

コメント

Lot.1078 2020-01-06 19:24:24
ニャーのママ

今年もよろしくお願い致します。

新年おめでとうございます。
私も箱根駅伝、楽しみました。
留学生やこの大学が上位に? に驚きましたが、さすがに青学は余裕でしたね。
あとは帰省人たちの食事作りと映画三昧の一週間でした。
きょうから解放感の自由の身? & 手抜きご飯で体重調整〜(爆)
今年もお邪魔させていただきます。よろしくお願い致します。

Lot.1079 2020-01-07 21:33:48
ハル

こちらこそ、よろしくお願い致します。

お正月のお料理作りは、いつもの何倍も忙しいと想像して
ニャーのママさん体調大丈夫かな〜?と思ってました。
でも、賑やかで楽しく箱根駅伝や映画三昧♪良かった〜(^・^)/
体重調整は、ちょっぴりなのでしなくて良いです。
大きく調整が必要な私でありますっ!ガハハ(⌒▽⌒ゞ)
いつもありがとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

Lot.1080 2020-01-09 16:10:02
ひつじ

今日はやたらに気温が高そうです。

今日は確か大荒れの日と言う予報で、昨日は気温が高い?と聞いたのですが、大外れで昨日は寒い日になり、今日は気温が上がったようです。
彼方此方が雪不足で、札幌は何処かから雪を運んできて・・・と言うニュースを観ましたから、温暖化でも何処かには大雪がある北海道なんですね。
動物被害ニュースをちょくちょく見ますが、東京の街中にとんでもない野生動物が現れてきているようです。

仕事が始まって、ハルさんも又忙しくなりますね。
風邪やインフル以外、新種?の肺炎がと言うニュースも増えたようです。
このところ見たい英国ミステリーが増えて、見るのが楽しみです。

年中見だしたら、結構思い出してきて、目的は無いのですが、ぼける前に英会話のレッスン初めて良かったようです。

しゃべらないと、なかなか思い出さなくてね。年中「今思いだすから待ってね!」と言って待たせますが・笑 彼らは気長に待ってくれるので、気楽に話せ、楽しんでいます。

Lot.1081 2020-01-11 14:55:11
ハル

こんにちは^^ひつじさん

明けてから忙しい一週間でした。今年は全国的に気温が高く、驚きの冬ですね。
札幌雪祭りは、わざわざ隣町から雪を運んでる連日、網走の雪像氷像祭りも規模縮小。
何よりも、食品に様々な影響が出ています。
雪かきをしないのは天国wだと思ってると今、チラチラと降り始めました。
野生動物のこと、本当に危険ですし大変だと思いながら、本来、人間に近づかない種も
熊なんて、あんな大きな体なのに本来は臆病で、どんぐり他木の実しか食べないので
山奥から出て来なかった筈・・・食べるために里へ下りてきてると思うと、哀れさと
共存を考えずに、人間だけの為に、どんどん開拓し続ける人間の責任も大きいと思います。

英会話教室、楽しそうですね^^そういうネット交流は、嬉しいことですね。
肺炎が怖いですね〜〜;ウィルスと医学は追いかけっこのようです。マスク必須です!!!

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass