。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1133 2020-05-30 14:12:36
ハル

暑い・・・(〜〜;

最近寒かった5月...今日は32℃、マスクどころじゃなくて家から一歩も出られませーん。
普段から暑さに弱い北海道民なのです(強い人も居ますけど〜(^0^))
明日も31℃とか、それでも風があるので、生ぬるい風ですが
対角&上下を網戸にして扇風機で風を回すと、だいぶ心地好くて(犬もそうみたい(笑))
それにしても、昨日からの暑さのせいでしょうか、ネムイ〜(ノД`)・゜・。
毎年送って下さる採れたてアスパラが先ほど届き\(^〇^)/最高に美味しい時期です♪
今夜は冷えた黒ビールを一杯だけでも、飲んでも良いでしょうか〜www

コメント

Lot.1134 2020-06-02 22:42:41
ニャーのママ

旬のもの(^^♪

立派なアスパラ!! 
旬のものを食べるのは体にいいそうです!!
焼いて、私自慢の辛味噌+マヨで食べると缶ビールが1本増えま〜す(笑)
この時間、この暑さですもの、咽喉がなりました!
見るんじゃなかった・・(爆)

こちらも暑いですが、帯広の暑さ、半端じゃないですね?
まだ6月はじめなのに、北海道人・北海道犬にはキツイ暑さですね!
ゴンちゃんと体調管理、頑張ってください。
勝手に名付けた「イエローベール」です。

Lot.1135 2020-06-03 21:01:54
ハル

綺麗〜(^^♪

美味しそうでリッパなアスパラでしょう^^でも、例年より半分の太さなのです。
今夜もアスパラで「ニャーママレシピ辛味噌+マヨ」に似せて作って?みよう^^
って・・・お味噌にマヨネーズと和がらし?ただ適当に混ぜて食べてみます。
>見るんじゃなかった・・(爆)
<ビールを、もっともっと並べて撮れば良かった(⌒▽⌒)ニャハハ〜
とうしたのでしょうね・・・気温がおかしいです。夜半から明け方は一桁気温で
なんだかパッとしない体調ですが、日本中、それぞれ色々悩みの状況下ですものね。
🌹「イェローベール」色の美しさにバッチリ合った花名で、とっても綺麗です。
ほんわり、素敵な気分になれました。ありがとうございます♪

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number