。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1143 2020-06-16 20:55:44
ハル

怖いものが目立つ?

コロナウィルスはまだ正体が分からないので怖い。
正体が分からないと言えば、北の金正恩は、何をしでかすか怖い。
でもそれ以上に、妹の金与生に"恐ろしい素質"を感じる。
マスクしないと怖い、でも暑さで倒れるのも怖い。
大変な夏になりますが、なるべく綺麗な、草花木や水の流れや空などに
目を向けて、前向きに、みんなで体調管理と手洗いを心がけて過ごしましょうね♪
庭の桃色芍薬が咲き始めましたが、今年は花びらの巻きがイマイチです(・・?

コメント

Lot.1144 2020-06-18 22:59:56
ニャーのママ

芍薬

今年、2軒のご近所さんからピンク、白、牡丹色の芍薬を沢山いただいて、一時は見事な花園気分でした。
そちらは今が芍薬の花盛りなのですね〜
濃淡のピンクがが乙女心を惹き付けますぅ(乙女?疑問ですか?笑)
私は更にプラス。増えた体重が落ちない怖さ!!(コレ、笑えません)

アメリカも北も中国も韓国も、国内外問わず無法・無秩序化してるようで怖さを感じます。

Lot.1145 2020-06-19 16:29:09
ハル

乙女心♪

様々な色の牡丹の大きな花を、たくさん飾って見事な花園だと想像できます^^
綺麗だったでしょう〜その後150鉢ものバラの花でニャー家は本当に花園状態でしたね♪
牡丹色の芍薬は、犬ハウス内にあって、昨年まで十数個も花が咲いてましたが、今年は
たったの4個、ピンクも3個しか咲かず、色も形もちょっと???でした。
>ピンクが乙女心を惹き付けますぅ<ハイハイハイだす(爆w(^○^ヾワハハ
今日から県境超え往来が始まりました。無法・無秩序化が進むのではと...怖いです。

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass