。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1146 2020-06-20 17:16:35
ハル

プロ野球⚾開幕

巨人は阪神との第二戦、11対1で大リード、ヨシヨシ^^
TV画面から目を離しPC画面へ、でもTVからは、けっこう
盛り上がった声や音が、聞こえるので、無観客と言われなければ分からない。
先日、全球団の意気込みを話してたニュース番組で
全ての選手を、応援したいと思ったほど、皆さんは輝いた笑顔でした。
野球を始めスポーツ全てが、新しい形でも、元気に頑張ってほしいと願ってます。

コメント

Lot.1147 2020-06-22 12:17:20
ニャーのママ

本当に、イキイキとニコニコとプレーしてましたね!
ちょっと高校野球?の雰囲気を感じたくらいです。
世の中の皆さんが、早くこういう笑顔で仕事ができるようになるといいですね〜

義母の大輪の紫陽花。
義母宅解体時に、せめて1本残そうと植え替えたのですが、
あの時のような色が出ません。
土壌のアルカリ度、酸性度で色が変わるそうですが、
これからの七変化に期待です。
「梅雨空には紫陽花が良く似合う」です。

Lot.1148 2020-06-23 18:44:30
ハル

こんばんは〜☆彡

雨に咲く花🌺梅雨空に似合う、6月の紫陽花は好いです〜♪
色の違いは、義母上のお家の土壌と、ニャー家の土壌との違いなのですね。
紫陽花を残してくれて感謝してますね。これからの花色が楽しみだと思います。
薄紫色の花が、いっぱい咲いてますね。私はとても綺麗だと思います(^ー^)/
レス書く前に(_)早速!写真を早太郎に追加させて頂きました。

選手の声がよく聞こえて、無観客のプロ野球もいいものです^^まだ収束は程遠く
対策をしっかりとって、ほんとうに笑顔でプレーや、仕事が出来ればいいですよね!!!

Lot.1149 2020-06-26 09:10:01
ひつじ

火曜日は通院でしたが。。。。

人出はそこそこ出ていますが、マスクの人が80%以上という感じでした。
整形外科も今回で通院は8月末で、張り薬を沢山処方してくれました。
同じ病院ですが内科は遠隔で電話診断で薬局から薬を送ってもらえるので、隣町までは暫く行かなくて良くなりました。

都知事選も、早い目投票してきました。当日悪天候や、選挙だけに電車に乗っていく気力は無さそうなので、通院前に朝一で済ませましたが、結構混んでいましたよ。

宅配便用の段ボールとパッキン用のゴミの山です。回収してくれる人も大変そうですね。
そちらも、気候その他十分に気を付けてね。

Lot.1150 2020-06-27 13:02:19
ハル

こんにちは

通院お疲れさまでした。マスクをしてる人、よく見かける鼻を出して顎をカバー
何のためのマスクでしょうね。こちらはマスクをしてないのは、お年寄りが多いです。
内科のお薬は隣町まで行かなくて済むのは、特に良かったですね。

都知事選の期日前投票に、行かれたのですね。ごくろうさまでした。
まともな人もですが、こんな人が東京都の知事になったら日本は終わりという人まで
近年にない、すごい数の立候補ですね。コロナ禍で不穏な空気、なんだか心配です。

そうですよね〜宅配の段ボールの片付けが大変!これからお中元の時期で又大変。
こちらずっと雨と曇りで、4月中旬下旬の寒さです。気をつけます(^^)/

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass