。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1160 2020-07-18 19:02:20
ハル

北大の自然と藤井君に元気をもらい(^^)/

「go to Travel」何がなんでも”今”やりたくて議論討論のコロナ特別対策
会議を見てると、腹がたつだけで、BSで録画しておいた「北大構内の自然」を
観ました。少し古い番組ですが、心地好く落ち着けました。
推定200年のハルニレの木は有名ですが、春になると、そこいら辺いっぱいに
自然の花々がいっぱい咲き乱れます。エゾリスが、ハルニレの花を
食べてるのですが、その時の様子が「いつもすいません」と、頭を何度も
下げてるような?動きが、とても可愛らしいのです。しかし気を許せません。
にっくきカラスが隙あればと!エゾリスを狙ってるのです。
大学の池にはオシドリの家族。オスの色は鮮やかで美しく。家族は可愛い♪

藤井聡太棋聖!おめでとうございます\(^o^)/次は24日の竜王戦初戦ですね。
今の世に、みんなを喜ばし、元気つけてくれてありがとう。頑張って下さい!!!


コメント



→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板