。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1162 2020-07-31 16:21:52
ハル

暑い日だったけれど^^;

寒い日や、ムシムシした生暑い?日が多い中、この暑さは喜ばないと。
一昨年、苗でもらった小向日葵が、次から次へと咲いて満開です♪
まだまだ蕾はいっぱい^^決して高価で美的な花じゃないけれどきれい。
もう一枚の花は、春先の道端で、まさに草花が今頃まで元気に咲いていて
毎日報道で見聞きする、新型ウィルスに対応できない政府の姿や
危機感でゆっくり休めもしない苦しい立場の、医療従事者の皆さん!
そんな大変な状況下では、明るく綺麗に感じます☀


コメント

Lot.1163 2020-08-07 22:36:14
ニャーのママ

群れ咲く花が好き

こんばんは〜
一面に群れ咲く花、コスモスやマーガレットなどが
優しく風に揺れるさまが好きですね〜
夏色の花の小向日葵、2年目で!凄いですね!
花は小さくとも数で勝負!(笑)
蕾いっぱいで夏中咲いてくれそう!
我が家はバラも小休止で花壇には花がありません。
小向日葵のこの色、この時期の花にいいですね〜
来年考えてみようっと。


Lot.1164 2020-08-11 15:13:21
ひつじ

元気でいますか?

今日は昨日に引き続き気温は早朝から高くて...
発表より実際に、街に出ているリポーターの温度計は午前中にもう40℃超えていました。今週はずっとだそうです。

デンタルクリニックの通院日でしたが、凄く近くて良かったです。次は月末ですが...
 @(_ _)@zzz.・・・。o○Zzz 昼寝すると、又元気復活になります。
ドールハウスも、耐震性があるものに作り替えています。早く秋の風が吹いて欲しいものです。空だけは雲一つない青空ですよ。


Lot.1165 2020-08-12 12:43:47
ハル

こんにちは^^ニャーのママさん

すっかりお返事が遅くなり、申し訳りません。
早めの墓参で、札幌へトンボ帰りでしたが、この暑さで少々ダウン気味でした。
野の花も今はもうきっと、ぐったりですよね。庭の小向日葵は
昨日今日と35℃の中で、萎れもせず驚いています。
まだまだ蕾が開いてるのです。「良い花をもらって良かったぁ〜」と
嬉しく思っています。本当に!小さな花は、数で勝負ですよね(^w^v)
小向日葵も、ニャー家の花壇いっぱいに開花したら見事だと♪
私はいつダメにするか分からないので(笑)ぜひ植えてほしいです。
安心して元気をもらえそう〜\(^0^)/そちらの暑さはスゴイですね。
そして地震が多いですが、今は少し治まってますでしょうか。
体調を崩しませんように!涼しくしてのんびりされますように♪


Lot.1166 2020-08-12 12:46:06
ハル

こんにちは^^ひつじさん

早めの墓参で札幌へとんぼ返りでしたので、コロナ対策中の、この暑さに
少々疲れましたが、元気です。今年の関東は大変な状況下の上、ひどい暑さで
40℃超えとは!TV画面を見ていても(;^ω^)アセアセって感じです。
今日も大変ですね。こちらの35℃なんて、問題にならない暑さですよね〜!
どうぞくれぐれも体調に気をつけて下さいね。
お昼寝一番ですっ!(いつも手元に、水を入れたボトルを置いて^^)
ドールハウス🏠相変わらず小物にもこだわって作って、見てると楽しいですね♪
青空なのですね。こちらは曇り空で高気温だったり、急に雨になったと思えば
また熱風で暑さ・・・今年は何もかも変だと感じます。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板