。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1207 2020-11-15 17:10:19
ハル

今年の🍂は黄色^^

昨夜から庭のモミジの葉っぱが全部落ちました。昨年は赤くなって
今年は黄色?確か・・・橙の時もあったし、三色混合の綺麗な
秋景色のモミジだった時もあったような記憶もあります(´_ゝ`?)
今年は、紅葉祭りも中止だったこともあり、郊外へドライブも行かず
ひたすら家中の片付けをしてるのもまた、良い事だと思っています。
普段、出来なかったところまで大掃除が出来て、取引先のご好意で
2d車いっぱいになった、有料大型ゴミを処理場に運んで頂いて
スッキリしたし!ほんとうに助かって、感謝の心いっぱいでした。
ひどいコロナ禍でも!それなりに良い事もある初冬だと思いました。


コメント

Lot.1208 2020-11-17 06:07:42
ミスターOZ

四国巡礼の合間に。

四国八十八ヶ所巡礼に行きました。
コロナ禍で中断していたものを再開、逆打ち第四弾のドライブ。まだまだ、結願には道のり遠し!です。
その合間にお城を訪問。丸亀城、川之江城、今治城と3つを攻め落としました。(^^)
1泊2日で710キロを走破。さすがに疲れました〜♪


Lot.1209 2020-11-17 18:46:13
ハル Mail

こんばんは☆彡

OZ先生!美しくて凛としたお城の姿を見せて頂いて、とても嬉しいです。
1泊2日で710キロの走破とは(@_@)想像がつかないというか
聞いただけで疲れますぅw四国八十八ヶ所巡礼と、そしてその合間に
グッドなお城を3ヶ所も、かなりの健脚なのだと、ビックリです。
あ・そういえば〜登山家でもあった筈!やっぱり鍛えられていますよね。
でもでも、祖父が昔、よく言っていた疲れは3日後にくるとか
(なんで?w)聞いてましたので、水曜に料理をしながら(^○^)休みつつ
続けて下さい。素晴らしい場所を回られていますよね〜♪




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板