。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1214 2020-12-07 20:58:57
ハル Mail

温かいのにもったいない〜

この前の土曜日にワンコドライブで行った十勝川温泉地。
温泉や食事、遊び場など、色々入ってるアミューズメント横に足湯も♨
昨年見た時は、家族連れや、友達・仲間・同士などで賑わっていた。
雪が積もる前の寒さは、独特の寒さですから、温かーい温泉の湯が
とても気持ち良いのでしょう。今年・・・誰も居ませんでした。
「お湯が、もったいないなぁ」と手を触ると、温かくてきれいなお湯でした。

コメント

Lot.1215 2020-12-08 17:41:41
ひつじ

ハルさんこんばんわ〜♪

PCがもう1っ週間以上、気まぐれで不調になって、ネットに接続されたり突然切れたり、その他...
私のPCのせいかと初期化したりしたのですが、余りにも変で、どんどん酷くなるのでサポートに連絡して、今は大忙しの時のようですが、朝一に連絡して由る時過ぎに来てくれました。
「夜は早寝だから、嫌なんだけれどなぁ〜」我儘言ったりして...。
原因は何処高のマンション全体の回線に異常があって、その影響が彼方此方に出ているそうで...
大がかり工事なので、大家さんや住人から許可を得ないと出来ないからと、25日工事が決まりました。

工事が終わったら、安定するのかどうか?まぁ時々繋がるので、巧くやりくりして過ごしますが、ネットが不具合は、本当に今の時期不便です。

今日は暖かいので、徒歩で行けるスーパーに、日光浴兼ねて、必要な物数種類購入してきました。
災害用品兼ねて、巧くローテーションストックですし、多少運動不足解消です。

重装備で行ってきました。ちょっと遠回りして、1軒花がある家があるので、写真撮ってきました。
もうこれしか言う事が無いのですが、感染者が増える一方で、お互い気を付けて過ごしましょうね。

Lot.1216 2020-12-09 20:39:50
ニャーのママ

温泉恋し

かけ流しですね。本当に勿体ないですね〜😱
私も温泉はしばらくご無沙汰です。
乗鞍温泉の、あの硫黄の臭いのお湯が懐かしいです。
コロナで我慢が多いので、いろいろ恋しいものばかりだけれど、この時期、特に温泉♨️恋し〜です😁✨✨
家温泉で暖まりましょうか〜🥰
ゴンちゃんは、シャワー浴びるから、温泉嫌がらないですね🎵

Lot.1217 2020-12-11 17:27:16
ハル Mail

こんばんは〜ひつじさん^^

12月で、こんなにお花が咲き乱れてるお宅があるのですね(゚д゚)!
やはり風景やお花は、心を和ませてくれますよね。綺麗です〜♪

ネット不具合は落ち込みますね。回線の調子が悪かったのですか。
マンション自体の不備だったとは!それでは分らなかったでしょう。
知らずに、PCに振り回されて居て、大変だったことと思います!!!
お疲れさまでした。25日の工事、でも年内で良かったですよね。
回線が正常に戻れば、きっと安定しますよ^^

たまには☀に当たって散歩は必要ですものね。
身体の為だと思って歩けば、少しは楽しく買い物もできますよね😄
コロナ・・・あの人が犯した人災だと思ってます。自分自身が自分を
守るしかありません。本当に、気をつけて過ごさないとですね。

Lot.1218 2020-12-11 17:30:19
ハル

ニャーのママさん^^こんばんは☆彡

温泉恋しの気持ち分かります。そうですよね!硫黄の臭いって
♨湯舟を連想しますよね。仰る通り、足湯は、かけ流しなので
ほんとうに、もったいないなぁ〜と思いました。
恋し懐かしは、コロナ忍耐&冬が故に殊更に、ですよね😪
ゴンタは泳ぐのが好きなので、温泉でも飛び込むかもです(笑)
でも「あぢぃ〜ワン🙀」で、ビックリするでしょうね。
家族温泉でじっくり♪楽しく(^m^ゝ温まってほしいでーす^^^^^^

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass