。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1227 2020-12-29 16:45:57
ハル

もうすぐ今年が終わりますね

早いですよね〜明日はもう30日です。
大変な一年でしたが心引き締めながらも、来年こそは、みんなが
「丑っひっひ〜w」と(^○^)笑える年になることを願っています。
今年もありがとうございました。来年も、どうぞよろしくお願いします。
健康一番で!穏やかな新年を迎えて下さますよう、お祈りします。

帯広十勝地方は雪がありません「お菓子の柳月」を包む青空です。
明日は雪予報ですが、きっとちょっぴりでしょう(^.^)/~~~


コメント

Lot.1228 2020-12-29 22:02:30
ニャーのママ

ありがとうございました。

ハルさん、一年間の楽しいご交流に心からお礼申し上げます。
まだまだ収束の兆しすら見えない新型コロナ、変異種コロナに感染しないよう、くれぐれもお気を付けてお過ごしください。
2021年は、何度でも「丑っひっひ〜w」と笑える明るい年になりますように。


Lot.1229 2020-12-30 17:05:38
ハル Mail

感謝!

ニャーのママさん、お忙しい中ご丁寧にありがとうございます。
更に変異種とは、来る年も油断のできない年みたいですね。
外に出る時は、気をつけて〃と、自身に言い聞かせながら・・・
今は離れてるニャー家の皆さんのご健康をお祈りしています。
「丑っひっひ〜w」と、来年もよろしくお願いいたします。


Lot.1230 2020-12-31 17:14:39
ひつじ

大寒波だそうですが...

雪が無くても、気温が大変なようで...
くれぐれも気を付けて年越ししてください。こちらは案外暖かです。
でもしっかり災害用品の補充も済ませたので、週末から寒くなるようですが、完全冬ごもりです。
では、又来年元気で...って明日が元旦ですが!


Lot.1231 2021-01-02 12:59:29
ハル

明けましておめでとうございます。

日本海側なんですよ〜札幌とか稚内辺りです。
東北で山形県は、2m50cの物凄い積雪で、今年も?な自然環境で
東京&近隣県のコロナ鎮静は見えないですし今年も戦いは続くですね。
こちらの寒さは、北海道一番ですが、積雪ゼロで☀キラリです〜
今、箱根駅伝で熱くなってます。
>又来年元気で...って明日が元旦ですが!
<(^○^)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \〜面白い〜ひつじさん^^




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板