。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1245 2021-01-30 15:29:21
ハル Mail

よく降ったものです(^_^;

雪が無い今冬とか言ってたけれど、一月も終わりになりつつ
振り返れば、例年より雪量が多いかもです。
雪国の一月は「まだ1月」って感じで、2月はもっと降るでしょうし
なんたって寒さはもっと厳しくなる。
昨夜は雪かきの夜、やっと落ち着いた夜11時ごろ・・・やっぱり
除雪車が雪を押していくので、車庫前にたくさんの硬い雪が転がる。
太平洋側、北海道道東は連日の雪で疲れ気味ですが、しかし・・・
報道で見る本州日本海側は、もっと〃大変な状態だと思います。
コロナ禍での風雪との戦い、体調に気をつけて頑張りましょう。


コメント

Lot.1246 2021-01-31 13:41:19
ひつじ

記念すべき積雪です。

一昨日の朝白い雨が暫く降って、積雪が見えたので、記念撮影です。今季これが最初で最後かもですからね。
一応霙よりも雪らしかったのです。ニュースに映ったのは、スペシャルで雪らしく降ったところでしょう。
ハルさんの所では、ニュースで雪が降ったと話題になる事は無いでしょうね・笑


Lot.1247 2021-01-31 16:30:50
ハル Mail

わぁ〜(●^o^●)

ひつじさん家の記念すべき積雪!
「おめでとうございまーすw」しっかり積ってますね^^
東京都内の降雪時のTV報道は、確かに・・・じっと撮影して
一番降雪感のある映像を流したのでしょうね。
でも、雪の中での東京の子供達の顔は輝いて楽しそうでしたね♪
こちらでの積雪ニュースは「今日は40センチ明日は30センチ」とか
量とか暴風雪のニュースばかりです(笑)




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板