。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1248 2021-02-04 17:17:56
ハル

氷点下の日中でも^^

窓光は暖かい影を作ります。
二階の窓から、特別見るものは無いけれど
こんな影は、なんとなくホンワカ気分になれるものですね。
白だけの景色の窓から、家々の屋根や緑の木々が見えるのは
まだまだ先ですが、私は真夏より冬が好き。やっぱり道産子ですw
この間、家で一日仕事してた時、たまたまポケットに入れていた
スマホ万歩計を見たら・・・たった340歩ですって(◎_◎;)驚いた!
やっぱり納戸から、歩く健康器具を出して、使わないと!かも?
TVショッピングで買った物って、なぜか使えてません。
ちょっぴり頑張ってみようかな〜🙋)^o^(/


コメント

Lot.1249 2021-02-06 14:21:52
ひつじ

影ってやっぱり魅力的!

ハルさん大変かもですが、雪のない北海道は、何だか変ですよね。白い世界だなんて、こちらはもうhるいちばんも吹いたし
結構温かです。
私は昨日は運動不足開所がてら、郵便局には行かなくてはだったので、徒歩30分くらいのスーパーまでショッピングカート押して行ってきました。
さっさと入用な物買って、帰宅でしたが、昨日は現金払いで...。このところ昨年末から、カードの支払いが出来なかったり、細かいトラブルが起きていると聞いていましたが、私も引き落としで、トラブルが...
返金されるのに5〜1週間かかりました。以前は無かったのですが、2階ともスーパーでの支払いで、慣れないアルバイトが増えたからかもです。
で、余程でない限りは、現金払いにすることにしました。
フィッシング詐欺も増えたそうで、案内が来ていたりです。
「いわせてよ」読んで、いちいち「うんうん」てね。
とブツブツ言いながら、のんびり映画やアニメ三昧です。昔の映画が意外と良かったりしてね。
通り道の家のノブですが・・・盗撮しました。


Lot.1250 2021-02-06 15:25:28
ハル Mail

こんにちは^^ひつじさん

早くも、春一番とは驚きました。今日はこちらも暖かですが
積雪山は相変わらずです。まだ降る日はたくさんあるでしょう。
カードなどの決済に色々トラブルの報道を聞いてましたが
ひつじさんも引き落としでトラブったのですか!!
約1週間もかかったなんて、大変でしたね。くわえて今後は
ネット上での取引時にも、ますます気を使いますよね。
なんだか殺伐とした社会ですが、いまだに不快な鼻出しマスクが
それも教育の場などで...多くて、TVに映ると不快です。
TV局が「映りますからきちんとして下さい」と言うべきですよね。
「言わせてよ」を読んで頂いてありがとうございます。

>盗撮しました
<(⌒▽⌒)ワッハハハハ〜吹き出しちゃいましたよ〜^^^^




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板