。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1276 2021-04-13 17:24:00
ハル

⛳松山選手最高!

昨日の暑さから一転して、今朝は空が暗かった。
でも、昨日からm何度も見てる大ニュースが♪明るく最高に嬉しくて!
ゴルファー松山英樹選手!マスターズV🏆感動しました。
心から「おめでとうございます\(^o^)/そして、ありがとう♪」


コメント

Lot.1277 2021-04-15 15:50:57
ひつじ

大谷選手もいけてますなぁ〜♪

スポーツニュースだけは元気が貰えるし、口の利き方も知っている若者が多いので、ホッとしますね。
私は天気は良くなったので、今日はストックする食糧などがいだしに30分くらいの所にあるすーぱーにショッピングカート押して行ってきました。
明日デンタルクリニックに行ったら、7〜10日に一度欠品した野菜を買いに出て行くだけです。
そうそう、一昨日はレンタルでヒッチコックの「マーニー」を見ました。ショーンコネリーは、007以外でもカッコ良かったです。
影が面白いのでパチリしました。今日は天気だけは最高です。何事も無ければ、お出かけ日和なのにねぇ〜。
結構オタクな趣味も好きなので、よかったわ。でも今日は出かけたら気持ちが良さそうです。


Lot.1279 2021-04-15 22:34:57
ニャーのママ

スゴイですね!!

本番は見れませんでしたが、特番を2度見ました。
ゴルフ好きの叔父は「オレは夜中に本番見たぞ」と威張っていました(笑)
明るいニュースが嬉しい昨今ですね。
嬉しくて気を緩めないようにしなきゃ、ですね。
当県も緊張の日々です。


Lot.1280 2021-04-15 22:38:18
ニャーのママ

追記

早太郎さんページに、写真が4枚も(@_@)
下手な写真で恥ずかしいですが、ありがとうございました♬


Lot.1281 2021-04-15 22:40:40
ニャーのママ

追追記

綺麗な赤い花。
さるすべり?ですか? お庭の花ですか?


Lot.1283 2021-04-18 13:22:18
ハル Mail

こんにちは^^ひつじさん

特に応援している個人やチームなど、スポーツニュースは楽しいですね。
大谷選手は、金髪にしたり髭を伸ばしたりしないので、爽やかなままで
良いですね。怪我をせずこれからも活躍してほしいと応援しています。
「マーニー」けっこう好いですよね。ヒッチコックの映画は殆ど見てますが
(ほぼ全てはDVDやスターチャンネルですが)昔の役者は
ほんとうに「映画スター」という言葉がピタリと当てはまってると思います。
今は、そのいら辺のちょっと可愛い男子女子タレントか、お笑いですね。
🚴自転車の影、ほんと!面白いですね🤗

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ニャーのママさん^^こんにちは

すごかったですよね!叔父さまが「本番見たぞ」と威張るのは当然♪
さすがです〜\(^o^)/皆が憧れた初めて世界制覇の日本人ですもの。
昔、目指してた青木さんや中島さん他、強いゴルファーの皆さんが
涙でうるうるさせて、ほんとうに喜んでいたのも、胸にグッときました。
松山選手は、まだ29歳ですから、これからも楽しみです⛳
報道では(先生達も)
そう遠くないうちに、全てが感染率の高い変異株に変わるとの見解で
怖いですね。どこか国の?トップが、当てにならないので、仰る通り
気を緩めず!そして自己防衛しか・・・本当に緊張の日々ですよね。

「桜の雨」素晴らしいですよね〜😍いつもありがとうございます(_)

赤い花・・・祝いの写真が無かったので、昨年どこかで撮った
花ですがw名は?ですけど、綺麗ですよね〜
庭にはまだ、ちょぼちょぼと草が出てきてる程度でーす(笑)




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板