。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1287 2021-04-24 17:18:21
ハル

回転レストラン

札幌駅の近くにセンチュリーローヤルというホテルがあります。
大昔にレストランが回転するとのことで、大騒ぎ(人気)になった場所♪
15年ぶりに食事に寄りました。前に何度か来た時は、1時間で一回り
南北東西市内が見渡せましたが、今は高いビルも増えて、その上
3時間で一回りになったとかで、ぜんぜん回ってる感がありません。
広い席で密も無しで、洋食コースは、とても美味しいですよ^^
写真の階段は、エレベーターで23階まで行って、この階段を上って
24回の回転レストランへ♪6:00pmから1時間30分間。
ビール二名で1本^^ものすごく久しぶりのゆったり時間でした。
ビール瓶と一緒に並ぶアルコール消毒液が良いでしょう〜?(笑)


コメント

Lot.1288 2021-04-26 21:40:12
ニャーのママ

高級感漂う

ワインかと思ったら黒ビール! 美味しそう!
回転する家は聞いたことがありますが、回転するホテルは凄いです!!
2人でビール1本? 当然追加したでしょうね?(笑)
しかし、このいかにも感の消毒ボトル、
少しお洒落な容器にしてほしいですね〜
お疲れ様でした。




Lot.1289 2021-04-26 21:41:12
ニャーのママ

追記

訂正。レストランだけが回転するのですね。


Lot.1290 2021-04-27 19:44:45
ハル Mail

テッペンでレストランだけが回転でーす^^

この消毒剤、おしゃれな入れ物に出来なかったのかと
今見るとつくづく変な感じだなぁ〜と思いました。(*´∀`*)ニャハハ〜
私はワイン派じゃないので、黒ビールにしました^^
本当は、スコッチかブランディでも楽しみたいところなのですが
こんな状況ですので、皆も飲むのは控えました。この店は約1時間で
一回りしてた時、時々グラリと感じたりするのが快感?笑ゞでしたが
3時間ではぜんぜんピンときません。そもそも今は3時間も居ませんw
一応、1時間〜3時間まで3種の回り方が出来るそうです。
ボックス席の写真です。一般的テーブルも半円あります^^
一ボックスずつ空けてるので、良い感じでした。


Lot.1291 2021-04-29 19:42:10
ニャーのママ

ムードがあって!
こんなところで夜景を見ながらのデート、いいわ〜♪
私も、黒ビールを!と注文しそう〜(笑)
コロナからの逃避行が早く終わりますように。


Lot.1292 2021-04-30 10:56:11
ハル Mail

綺麗な店です〜🍷

いつかニャーパパと一緒に、こんな席で夜景を眺めてほしい〜♪
ほんとうに”コロナ逃避行”ですよね。五輪で入ってくる関係者は選手の約三倍。
報道関係も入れるともっとかも。怖ろしい状態にならない事を祈るばかりです。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板