。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1299 2021-05-08 13:10:10
ハル

お皿を替えれば🍽

果物も、高級レストラン風に見えませんか?笑ゞ
疲れた後の、甘〜い果物は、とっても美味しいものですよね♪

GWは天候との戦いでした。風雨の寒い日が続いていて、昨日は夏日!
そんな空模様に呆れてしまいます。休み中はアルバムなどの整理。
PC保存前の、アナログアルバムですが、懐かしい家族や子供の頃の
思い出写真がいっぱい!思い切って捨てたりしてたのですが、なかなか
整理は出来ないもので、結局カテゴリーBOXを作って、しまい込む事に。
「あ〜この人、どうしてるかな?」「お祖母ちゃん♪優しかったなぁ〜」とか
思い出したり、ブツブツ言ったり、片付けではない整頓でした。


コメント

Lot.1300 2021-05-08 13:59:51
ニャーのママ

su-te-ki デス♪

涼し気な高級器に高級な果物の取り合わせ、抜群!!
これは!高級ランチのデザートですね!
いつレストラン「ハル」開業??😊

ハルさんは片付け初心者?
アルバム整理は超難関な片付けコースですから〜(笑)
私も風景や花は大部整理しましたが、人物写真の整理は後日に回しました。





Lot.1301 2021-05-08 16:54:06
ハル Mail

カットフルーツは色々♪

こうして見ると、高級感あふれて見えますか〜ウフッ♪
ありがとうございます。そうなのです!実は・・・近々開業でーす。
んなわけないですよね〜(⌒▽⌒)ワッハハ〜www

はい、アルバムに手を付けたのは初めてです。
懐かしさもいっぱいでしたが、神経疲れもいっぱいになりましたw
人物写真は難しいですね。誰だか分からない人達もいっぱい居るし?
でも整頓出来ただけOKなのだ〜と!自分を納得させました。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板